私のお気に入り♪
7
クリップ
給食が終わり、子供たちのお昼ご飯が必要になりました。ごはんにレトルトミートソース、ガーリックパウダー、粉チーズを混ぜたら、ピザチーズをのせ、オーブンで焼くだけ!
冷凍のブロッコリーやトマト、ビーンズをのせて、一緒にグリルする時も!
時短で簡単!子供は喜ぶで、助かります♪
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 簡単!ぜひ試してみたいです。
  • こどもが喜ぶ、時短、簡単はいいですね。レシピ教えてくださりありがとうございます。今度やってみたいと思います。育児で慌ただしいので、時短、簡単レシピ嬉しいです。
  • 私もこのミートソースレトルトパウチで同じように作ります。
    でも野菜をのせたことはなく”野菜不足だなー”といつも思っていましたw
    今度からは野菜を乗せてみますね。
    • 同じですね~!簡単&節約&美味し~い♪の言葉で、グー!ですよね!
      野菜のせ、お勧めです♪
      やってらっしゃるかもですが、カレーレトルト版、ハッシュドビーフ版も!スープで使ったり、レトルト大活躍です(*^^*)
    • えぇー!!!
      カレーもハッシュドビーフもですか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
      _| ̄|○ レトルトを活用できてないことに気付きました。。。
      早速作ってみますね(*´꒳`*) ありがとうございます♡
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる