私のお気に入り♪

甘辛チキン南蛮カツ 生協限定品

16
クリップ
美味しくって食べちゃった!空き袋でごめんなさい。お弁当用を意識しての商品かと思いますが、小ぶりなサイズ(直径5㎝位の丸形・8枚入り)のチキンカツを甘辛い味付けで煮て、しっとりしています。お年寄りにも「やわらかくて、味がいいね」と好評です。レンチンでOK。忙しい時に是非お試しください。
コメント
16件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 216
    2023/04/03
    白米が進む味!とっても美味しい♡
    • 2023/04/04
      ありがとうございます。美味しいですよね。和洋中何でもありの世の中ですが、甘辛の味付けがとどめを刺す!って感じでしょうか。
  • 美味しいですよね〜!我が家のお弁当おかずのレギュラーです。パンに挟んでカツサンドにしても美味しい✨
    • 2023/04/01
      コメントありがとうございます。カツサンドも美味しいですよね!食べたくなっちゃった(笑)ご賛同をいただけて、とても嬉しいです。
  • 私も大好きな商品のひとつです。お弁当にはもちろん、在宅ランチにも手軽に甘だれシミシミのカツが美味しく頂けますよね。なにより限定品に弱いので、ついカートに入れてしまいます。
    他2件を見る
    • 2023/04/04
      はい~。肉球までまっ黒の8才の黒猫です。あの映画のジジが大きくなった感じです。「お風呂OK」(入って下さい)の札をつけて、夫へ伝令に行きます。それが自慢で……親バカですね(笑)
    • え~(@_@)!!
      猫とは思えない凄技をお持ちですね。これは動物番組に投稿できそうで、十分自慢できますよ~
    • 2023/04/06
      へへへごめんなさい…ちょっと自慢しすぎてしまいました…猫事情による確実な伝令ではありません。夫の部屋へ行きそうなときは伝わりますが(笑)大谷選手の打撃のように出塁率をアップしたいと思います。
    • いえいえ、確実でなくとも札を提げられること自体がレベル高いですよ~
    • 2023/04/17
      札と書きましたが、マスクの片方の紐を切り捨て、大きい字を書いて残った片方のゴムひもを首にかけ字を背中にのせて、伝令をお願いしています(笑)
  • 2023/03/29
    甘辛加減がちょうど良く美味しいですよね♪私も大好きです。
    わがままを言えば…半分普通のチキンカツとして味わえるように、半分だけ甘辛ソースがかかっているといいなと思います。…わがままですね(^-^;
    • 2023/04/01
      それはいいアイディアですよね~。味の変化で二度おいしい!お弁当タイムが待ち遠しくなるコメントありがとうございます。
  • 私もこの商品好きです。
    美味しいですよね。
    電子レンジであたためてすぐ食べられるのはいいですよね。船子さんのコメントを見てまた食べたくなりました。
    教えていただきありがとうございます。
    • 2023/03/28
      こちらこそありがとう。ご賛同をいただき嬉しいです。味がついているので手軽にメイン料理完成!待たせないのがいいですよね~。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる