サンプルラボ
184
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2022.6.27追記)

いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。

「初めての発酵バター。コクがあり美味しかったです!いつも買っているコープのバターより量も多くて良い!」
「濃厚な味わいと食欲を誘う香りで、とても美味しいです。材料がとてもシンプルで安心してリピート出来そうです。ごちそう様でした。」
「香りがいいです!箱を開けたらすぐに違いがわかりますね!コレは買いです。」
「パンにぬるだけでなく、料理に使っても美味しい。バターの香りが消えません。息子はフレンチトーストにしたら「いつもと違う」「いつもより美味しい」と言いました。違ったのはバターだけです。」
など好評の声をたくさんいただきました。

発酵バターならではの香りと濃厚な味わい
パンにはもちろん程よい塩分なのでお料理などにもおすすめです。

コクだしなど隠し味的にも 幅広いお料理にどうぞ♪

「CO・OP発酵バター 200g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP発酵バター 200g」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【5月23日(月)~6月5日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
184件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 普段は無塩バターを使ってるのですが、この発酵バターは加塩バターと無塩バターの良いところどりみたいでした。

基本パンに塗って食べてますが、まろやかで美味しかったです。

お値段が普段購入してる無塩バターより100円近く高いので、もう少し安いと嬉しいです。
  • パンに塗ったり、料理するときに使っています。濃厚なバターらしい風味がありますが、塩分はそんなに感じずさっぱりしていてすごく使いやすいです!子どもが喜んで食べてくれました。
  • 2022/06/18
    家族が当たったのをパンに塗って食べました。少しチーズのような味がしてとてもおいしかったです。
  • 2022/06/18
    焼き立てのトーストにのせて綺麗に溶かして、じゅわっとさせた状態で食べました!
    こくはあるけど、濃すぎない。
    塩味も強くない。
    子どもも気に入ってくれました!
  • パンに塗って食べてみました!
    濃厚でとにかく美味しいです。
  • 発酵してるバター美味しそうですね♪
  • オムライスを作る際に使わせていただきました。バターの香りがしっかりしていて風味が良かったです。
  • 2022/06/11
    投稿が遅くなりましたが・・・・・・普段使いのバターと比べると色は白く、香りはヨーグルトのような香りがほのかにしてトーストに塗って食べていますが、かなり美味しいですね。

発酵バターというと欧州産のものは塩分多めの印象ですが、さっぱりしていて塩分控えめな感じもお勧め出来そうです。

少々高いのは我慢して購入リストに加えようか思案中・・・
  • 投稿が遅くなってしまいましたが、とても風味が良く爽やかな口当たりのバターでした。他社のブランド発酵バターと比べても、むしろこちらのバターの方が私は好きでした。食べ切ったらまたリピートしたいと思います。
  • 2022/06/08
    とにかく美味しかったです。
    普段使っているバターに比べると白い感じでした。
    パンに塗るのが1番バターの味がわかると思うのですが、申し分のない風味でした。
    サラッとしていますが旨味が詰まっている、そんなバターです。
シェアしよう!
92件の「いいね!」がありました。
92件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる