たきさん
メンバー歴 8年4ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/23
14:12
たきさん
枚数が増えているのに、箱の大きさは従来のものとほとんど変わらないのは、とても良いと思いました。一枚の大きさがちょっと小さ目かなと思いましたが使い勝手はほとんど変わらず、これもEcoなので満足です。
2023/11/25
1:31
たきさん
焼くと外はカリッとして中はしっとり。美味しかったです。ただ、ボリューム感が無いので何となくインパクトがない。子供や高齢者には良いのかも。甘さは控えめなのは良いとは思いますが、小豆がもう少し多いと...
2023/06/10
20:19
たきさん
海苔の味がしっかりしていて、美味しいです。包装の仕方が良いのか食感がサクサクしていて、”こだわり”が良くわかります。大きさも一般に市販されているものより大きめでこの位が良いと思いました。ただ、醤...
2022/10/31
19:24
たきさん
※当選者の方の投稿期間を過ぎてしまってすみません。 豚汁にして頂きました。乾燥野菜なのですが、ゴボウの香りがして美味しいです。 常備しておけるのでとても重宝すると思います。
2022/05/23
15:22
たきさん
先ずは調理がとっても楽。それなのに手作りっぽいのが良いし、味付けが濃くなくて美味しいです。時短でもあるし、お弁当に入れるのに最適だと思いました。
2021/03/29
21:19
たきさん
美味しかったです。もう少し食べ応えがあればなお良いと思いました。少し値段が高めなので、日常的に食べる感じではなく、高齢者になった時、介護のためなら買うと思います。
2019/12/18
22:50
たきさん
簡単で手軽な食べ方ですが、焼芋が多いです。オーブントースターに入れて、中温にしてそのまま匂いがして来るまで放っておけば出来上がり。大きさによって途中で一回上下を返す。そのため焼き易い大きさのもの...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる