アサミ
メンバー歴 7年3ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
15:40
アサミ
今日の私のお昼ご飯がちょっとだけ足りなかったので、レンジで温めて1枚食べました〜 そういうシチュエーションにぴったりだと思います。 次の1枚は、トースターを使ってみたいと思っております。
2024/02/16
20:57
アサミ
甘さは、私には丁度良かったです〜 私は、ミルクティーと合わせて、おやつにいただきました〜 主人には、休日のお昼がちょっぴり足りなかった時に、トースターで軽く炙って出したら、絶品とのことでした…...
2024/01/17
16:21
アサミ
毎年、かまぼこと伊達巻きは、生協で購入します。田作り、黒豆、栗きんとん、お煮しめ、なますの材料も生協で購入します。 但し、作るのは、ここ5.6年は、ずーっと主人です。大変美味しく、親族からも好...
16:18
アサミ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「お雑煮に何をいれますか?」にコメントしました。
1椀目は、おすましで、具は、大根、ねぎ、寿の字のなると、鶏肉、で、吸い口に柚の皮と三つ葉を入れます。2椀目は、白味噌仕立てで、クチナシで色付けした慈姑と手毬麩を入れます。毎年、2種類作ります。
2023/11/03
23:56
アサミ
モノトーンであることは分かっていたのですが、私は、スタイリッシュよりは、あたたかい感じが好きなので、かわいいタイプの色の種類の商品もあるとありがたいですね。また、2個、1個、1個という内容量も疑...
23:50
アサミ
少し、水を加えて、かさ増ししてから、しめじやえのきを加えて、チーズをかけて、具沢山スープにして、家族でいただきました〜
2023/08/12
9:51
アサミ
商品が届いた日の夜ご飯から、食べ始めました。玉ねぎの甘さと程よい酸味が、暑い夏で落ちた食欲の回復に役立ちました。ぼぼ毎日、毎食、サラダだけでなく、冷奴、素麺、あらゆるものにかけて食べました。 ...
2023/05/04
20:55
アサミ
本日は、とーっても暑かったので、3分半茹でるだけで良かったので、ありがたかったです。 茹で時間を考えると、真夏は、素麺にしてしまうことが多かったので、この時間でお蕎麦が食べられるのであれば、台...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる