ブログ
2023/09/11

12/10まで!カゴメ 10品目の具だくさんトマトスープ(濃縮タイプ) どんな風に食べたかを教えてください!

30
2442 views

🍅カゴメ商品プレゼントの対象期間は終了しました。
たくさんの食べ方の投稿をいただきありがとうございました。20231211追記


みなさんこんにちは^^
デリシェstaffです。

9月1回 ハピ・デリ!に新登場した「10品目の具だくさんトマトスープ」は、みなさんご覧になりましたか?

この商品は、カゴメ株式会社さんと、コープデリとで共同開発しました。
コープみらい10周年に合わせ「10品目」の具材で作った濃縮タイプのスープです。
23年度はコープデリ限定での販売となります😀

今回は、10品目の具だくさんトマトスープ(濃縮タイプ)を食べて、みなさんがどんなふうに食べたかを募集します。
ぜひお写真にとって、食べ方を添えて応募してください。
みなさんのおいしい食べ方をシェアしましょう!

🎁期間内に投稿いただいた方のなかから抽選で20名様にカゴメ商品詰め合わせ(予定)をプレゼント!
ぜひご応募ください!
※応募いただくにはコープ・デリシェへの会員登録(無料)が必要です。
コープ・デリシェ登録こちら!

🍅対象商品🍅
10品目の具だくさんトマトスープ(濃縮タイプ)
商品情報 

🍅応募内容🍅 
10品目の具だくさんトマトスープ(濃縮タイプ)を、どんな風に食べたかを、写真に撮って、アレンジ方法などと一緒に投稿してください 

🍅募集期間🍅 
2023年9月11日(月)~11月12日(日)まで 🍅12月10日(日)までに延長しました!(11月10日追記)

🍅ギャラリー公開期間🍅
2023年9月11日(月)~2024年3月20日まで(予定)
・投稿いただいたお写真は、コープ・デリシェの専用ギャラリー内に公開され、コープデリ各媒体にも掲載させていただく場合があります。

🎁プレゼント🎁 
投稿してくださった方の中から抽選で、20名様にカゴメ商品詰め合わせ(予定)をプレゼント!
※プレゼントの当選の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。
当選された方には、コープデリに登録いただいているご住所に、カゴメ様よりプレゼントをお届けします。

みなさんがどんなふうに食べたか、ぜひ写真に撮って投稿してください!
投稿は何枚でもOKです!

投稿ギャラリーはこちら


🍅カゴメ株式会社の開発者さんから、みなさんへのメッセージをご紹介します!

この度、コープデリ様限定で新商品「10品目の具だくさんトマトスープ」を発売いたします。
料理は簡単に作りたい!家族にはちゃんとしたものを提供したい!
そんな方々の想いを形にした商品です。
水で希釈して温めるだけでも具だくさんで満足感のあるスープが簡単にできます!
1人前当たり1食分の野菜(120g分)を使用しているので、あと1品野菜メニュー足りない時にも便利です。

それだけではありません!お好きな具材でアレンジも楽しめる商品なのです。
私たちのおすすめはツナ缶やサバ缶を使ったアレンジです!簡単にスープがおかずに早変わりします♪  
是非、いろいろな具材でお試しいただき、あなただけのオリジナルメニューにしてみてください!
よろしければアレンジ方法を投稿いただけると嬉しいです!

今後も皆様と一緒に様々なアレンジメニューを作っていきたいと思います。
これから「10品目の具だくさんトマトスープ」をどうぞよろしくお願いいたします。


🍅カゴメ株式会社 
食品企画部 稲葉さん・商品開発本部 金子さん


🍅いろんな食べ方をご紹介している
【ブログ】カゴメ 10品目の具だくさんトマトスープが発売! ひとあしお先に試してみました♪
コチラ

🍅10品目の具だくさんトマトスープ 投稿ギャラリー🍅
🎁投稿いただだいた方の中から抽選で20名の方に、カゴメ商品詰合せをプレゼント!
プレゼント抽選の対象期間:9月11日~11月12日 12月10日までに投稿いただいた方(11月10日追記)

投稿ギャラリーはこちら

【投稿例】たっぷりの量なので、2回に分けて…

●しめじとたまねぎを炒めて、加え、スープとして。
●残りのスープにご飯と溶けるチーズを加えてリゾットに。
●材料:しめじ、たまねぎ(残り野菜)
    ごはん、溶けるチーズ
※写真はイメージです


9月4回のハピ・デリ!に掲載中、次回は、10月2回のハピ・デリ!に掲載を予定しています。
ぜひいろいろなレシピを試して、投稿してくださいね😄

みなさん一緒に盛り上がりましょう♪
みなさんのアイデア、お待ちしています!
 
45件の「いいね!」がありました。
45件の「いいね!」がありました。
コメント
30件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こちらの案内を見て気になったので「10品目の具だくさんトマトスープ(濃縮タイプ)」を先日コープデリで注文しました。
    残念ながら投稿ギャラリーのキャンペーンには間に合いませんでしたが、皆さんのアイディアを見て料理してみたいと思います。
    何を作ろうかな♪
  • トマトスープでご飯を炊いて、オムレツにしました。卵とトマトは仲良しですね。
  • 2023/12/08
    大きめにカットした「げん気鶏もも肉」と「ミックスビーンズドライパック」を足していただきました
    具だくさんトマトスープ自体がしっかりとしたお味でしたので調味料やトッピングなしで美味しくできあがりました
    いい香りと美味しそうな出来映えに写真を撮るのも忘れて完食してしまいました(((^_^;)
  • 2023/12/05
    我が家では、最初の半分をトマトスープとして食べ、残り半分は、炒めたベーコンと牛乳、粉チーズを足してトマトクリームにしてパスタにかけて食べました。2度美味しくいただきました。
  • 具沢山のトマトスープパスタにして食べて見たいです。
  • 2023/12/01
    ヒジキとトマトスープと白米を炊飯器で炊いた洋風ヒジキご飯は、美味しいし栄養面も優れていると思います
  • 朝ご飯にソーセージと冷凍のきのこを入れてレンジで温めて食べました。
    身体が暖まりすごく美味しかったです。
    チーズとご飯を入れてリゾット風にしても美味しいと思います。
    普段は野菜をあまり食べない二歳の子供も気に入って完食してくれました。
    またリピします。
  • 2023/11/20
    鍋、白菜やきのこたくさん入れて、とろけるチーズたっぷりいれたい
  • 冷凍しておいたカットきのこ類と、COOPのミックス豆の缶詰めを加え、最後にシュレッドチーズを加えてとろりとさせて頂きました。
    栄養満点の大満足の一品になりました。
  • 2023/11/15
    マカロニとウィンナーを入れて、もっとボリューミーにして食べたいです
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる