ブログ
2023/03/13

トマト倶楽部2023 がスタートします!

34
2024 views
みなさんこんにちは^^ 
デリシェstaffです。

カゴメ株式会社さんとコープデリがコラボした「トマト倶楽部2023」の企画が、いよいよスタートします🍅

トマトが大好きなみなさん!
トマトの栽培を楽しんでいるみなさん!
初めてのトマト栽培、トマトを使ったお料理にチャレンジしてみようと思っているみなさん!
みなさんに楽しんでいただけるさまざまな企画を予定しています。
ぜひご参加ください!

🍅トマト倶楽部2023予定はこちら…

🍅レシピ投票企画
🍅トマト栽培ギャラリーの開設
🍅オンライン栽培相談会&トマトを使ったプチお料理教室

この他にもカゴメ株式会社さんとの共催企画を予定しています
 
 3月5回(3月13日公開)に、カゴメのトマトの苗プレゼント企画
「買って当てよう!プレゼントキャンペーン」を開催します!
抽選でカゴメトマトジュースの原料となっているトマト、“凛々子”の苗と育て方ガイドブックが当たります!
3月5回の、インターネット注文サイト コープデリ eフレンズでもご紹介中です。

 

本年もみなさんのご参加をお待ちしています❗
75件の「いいね!」がありました。
75件の「いいね!」がありました。
コメント
34件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 支柱たてました♪実もつきはじめてます。そろそろ追肥かな。
  • 凛々子、大切に育てますね!
  • カゴメトマトの苗「凛々子」が当たりました!
    トマトが、大好きな私。とても嬉しいです。
    頑張って美味しいトマトを育てたいと思います。
  • 去年は雹が降ってうまく育ちませんでしたが、今年こそはと燃えています
  • とっても楽しみです!
  • 昨年は「自分で育てて作って食べる」で茄子を克服しました!
    今年はトマトを克服してもらいたいな♡
    そんな思いで応募させていただきました。
    当たりますように…( ´ ▽ ` 人)
  • 昨日ははずれました(≧▽≦) 残念でした。今年は当たりますように~(*^^*)
  • 今二人目を妊娠中です。
    初期につわりで肉類、魚類、乳・乳製品、甘いもの(果物含む)が食べられなくなり、トマトをやたらと欲するように。職場にも気持ち悪くなった時用にミニトマトをタッパーに入れて持参し、トマトには大変助けられています。
    元々トマト大好きなので、常に冷蔵庫にトマトがある状態になり、肉なしナポリタンやトマトスープ(コンソメは肉エキスが入っていて気持ち悪くなったので、本当にトマトと塩コショウの味付け)を飲んで、辛いつわり期を乗り切りました。
    その影響か、妊娠前よりもさらにトマトが好きになりました。
    もうトマトなしでは生きられません(笑)
    トマト倶楽部、参加しようと思います。
  • トマトソースは良くてもトマトそのものは苦手そうな娘にトマトを好きになってほしくて一緒に育ててみようかなと思いました!
  • 応募したいなと思ったのですが・・・
    対象商品のバリエーションがもう少し欲しいです。
    応募のために飲み物2ケースを買うのは正直ちょっと難しいです。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる