パンが主食
メンバー歴 6年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/08/23
6:06
パンが主食
先にドライタイプのシートで埃を取ってからこちらの商品を試してみたら、細かな砂や汚れが取れて更にスッキリしました。 そんなに厚くないシートですが、不織布がクロス状に編まれていて表面がポコポコ...
2023/02/22
21:43
パンが主食
会社に置いています。 レトルトカレーや、丼物の具を一緒に備えておいて、お弁当を用意する気力がなかった日に食べます…!
2022/06/21
1:53
パンが主食
ブログデリシェstaffさんの投稿「生協のココがイイ! 感激エピソード大募集」にコメントしました。
市街地から離れた山間の集落を走っているときに、コープのトラックとすれ違ったことがあります。 その辺りは買い物できるお店も少なそうでしたし、古い家が多かったので、お年寄りだけの世帯もあるのではな...
1:18
パンが主食
粒が大きく、数粒でも満足感あります。 半分ほど食べたところまででは、酸っぱい子にはほとんど会いませんでした◎
2022/04/16
13:22
パンが主食
市販のミートボールと一緒に軽く煮立てて、簡単ミートソースにしました! ご飯にかけて、刻んだ水菜·トマトをたっぷり乗せたらマヨネーズをかけて、サラダご飯の完成〜 子供もパクパク食べてくれます^^
2021/03/18
5:13
パンが主食
「減塩」なのに、薄いとはあまり感じない満足の味でした。お揚げはしっかり甘くて美味しい◎ ミニサイズのカップ麺は買ったことがありませんでしたが、小さいお子さんや、小腹を満たしたい時なら、これで十...
2019/11/13
0:14
パンが主食
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「わが家の「和え物」教えてください」にコメントしました。
薄切りのニンジンと、ほうれん草や小松菜をさっとゆでて、ごま和えはよく作ります。 次の日は豆腐を足して、白和え風にしたりも。
0:02
パンが主食
ハンドブレンダーで粉砕してホットケーキにinが定番です。 子供に野菜を摂らせるのに重宝してます。
2019/11/12
23:55
パンが主食
よくあるヒダのある形の餃子だと、ヒダの部分が固いのが嫌みたいで子供の食が進まないのですが、丸いタイプのは食べやすいようでパクパク食べます。 丸い形で、いろんな野菜を入れたカラフルな餃子のアソー...
23:44
パンが主食
お弁当のおかずによく使います。 「お弁当向け」に売られている冷凍食品と比べるとちょっと大きめなので、食べ応えがあっていいです!見た目も貧相になりません 笑
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる