はまー
メンバー歴 5年6ヶ月
  • 自己紹介: 2児の男子のママ。
    仕事をしながらの子育て…奮闘中です。
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/10/22
9:57
はまー
しっとり甘くておいしかったです。 中には何個か干しいもっぽい、固め食感のもありましたが。 小腹が空いたときにつまむのも良さそうです。今回はこどもたちと朝ごはんの足しに1度で食べきりましたが、...
2022/05/10
6:11
はまー
おいしかったです。 ロングライフパンは、パサッぽい気がして買わなくなったのですがこの生地はおいしかったです。 餡がもう少し多めでもいいと思いました。 寝坊した日のこどもの朝ごはんなどに、ス...
2021/11/08
5:36
はまー
牛乳がたっぷり入っているようですが、スッキリ飲めます。甘すぎず、コーヒーの苦味、香りも感じられました! わたしは甘めが好きなのでおいしく飲めましたが、夫は甘さがもっと控えめがいいと言っていました。
2021/04/20
1:23
はまー
下ゆでしたほうれんそうと油揚げの味噌汁に、最後に溶き卵を入れてかきたまにするととてもおいしい♪ やさしい味です。
2019/07/20
2:20
はまー
私のお気に入り♪ななにゃ(退会者)さんの投稿「ふっくら卵のオムライス」にコメントしました。
その少しの罪悪感、すごーくわかります!!笑 評判はいいし、気にはなっているのですがいまだ食べたことはなく… ついに今週、夏休みのこどもごはん要員に注文してみました!! 食べるのが楽しみです♪♪
2019/06/22
5:46
はまー
ツペラツペラさんの、しろくまのパンツ、いろいろバスが大好きです! 絵の、色や模様がとてもきれいです(^^)こどもは覚えてしまうほど。 それからユーフラテスさんの、こんがらがっちどっち...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる