卯月
メンバー歴 3年5ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/10/24
17:42
卯月
具沢山で何より手軽♪栄養たっぷりのお味噌汁ができました。ご馳走さまです。シャキシャキと厚みがあり噛みごたえもあるのでとても美味しかったです。
2022/08/17
19:10
卯月
ミートソーススパゲティに加えましたが、ぷりぷりの肉厚でもっと食べたいと思えるお品でした。マッシュルームってあまり見向きすることなかったのですが、これは美味しいですね。
2022/05/04
7:41
卯月
柔らかくふんわりとした食感に加え、お野菜が入っている感がしっかりあり美味しかったです!3歳と1歳の子供たちのおやつにも便利でした。
2022/03/02
6:46
卯月
豚丼はあまり使ったことがなかったのですが、これ一本で手軽に味がきまり大助かりでした。お味も甘めで小さな子供にも食べやすかったようで完食してくれました。またこのお品で作ってあげたいと思います。
2021/12/15
20:24
卯月
3歳の娘と一緒にちぎりパンを作ってみました。発酵いらずなのでとっても時短かつ手間なしで幼稚園終わりに作ることができ親子共々嬉しかったです!レーズンやチーズ、ジャムを中に入れたり、ゴマを生地に練り...
2021/10/01
9:37
卯月
久しぶりにロースハムを食べました。無塩せきで安心して食べられるって嬉しいですね。味も美味しく頂きました。ただやっぱり厚みが薄いな…と。もう少し厚みがあれば幸せ感がアップしそうです。
2021/07/09
17:49
卯月
じゃがいもとわかめのお味噌汁が好きです。 なめこと豆腐、舞茸と卵、切り干し大根オンリーのお味噌汁も我が家では好評です。
17:46
卯月
はじめて液体石鹸を使わせて頂きました! 無添加なので安心して使えますし、乳幼児がいる我が家には嬉しかったです。ただ一回の使用量が多いなと感じました。洗い上がりは柔軟剤と併用しましたが、普段使っ...
2021/04/16
10:41
卯月
今まで奥歯が磨き難くコンパクトヘッドの歯ブラシばかりを使ってきましたが、こちらは一目見てヘッドが大きい!と吃驚。でもいざ使ってみるとブラシが柔らかく奥歯もしっかり磨けて、握りやすくとても良いです...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる