サンプルラボ
303
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2022.1.6追記)

いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。

「簡単なのにとても美味しく出来上がりました」
「こんなに簡単だと、子供ともアレ作ろうか!と気軽にチャレンジできます」
「小学生の子供が、作る楽しさ、作った美味しさで、ほぼ1人で一気に食べてしまいました」
「休日の時間つぶしにもなりました。出来たてのパンはとても美味しく、また作りたいです!」
など好評の声をたくさんいただきました。

作り方も簡単なのでパン作りの入り口としてもとてもおすすめです♪
冬休みや春休みに、お子さんと一緒にぜひ色々なアレンジを試してみてくださいね。

◆12月6日(月)から、ミックスキャロット40周年を記念して「ミックスキャロットチャレンジ」の募集を開始します。

「CO・OPミックスキャロット」を使って、様々な事にチャレンジしたお写真をコープ・デリシェに投稿していただく企画です。
「CO・OP北海道産小麦のフライパンで作るパンミックス」で、ミックスキャロット味のパンを作ってみるなど、ぜひこちらもチャレンジしてみてくださいね!

「CO・OP北海道産小麦のフライパンで作るパンミックス」のレシピをご紹介します!

●パンミックスとミックスキャロットを使ったおすすめの「アレンジまるパンレシピ」はコチラ

●北海道産小麦のフライパンで作るパンミックスのレシピはコチラ

「CO・OP北海道産小麦のフライパンで作るパンミックス 300g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に作ったパンや感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP北海道産小麦のフライパンで作るパンミックス 300g」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【12月6日(月)~12月19日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
303件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 簡単に作れました。切ったウィンナーを入れてオーブンで焼きました。冷めて食べたらしっとりして美味しかったです。
  • フライパンで簡単に出来て美味しいのは魅力的ですね。試してみようかな。
  • 時間もかからずあっと言う間にできました。レーズンパンとチョコレートパンを作りました。とてもおいしかったです。
  • 2022/02/24
    大変遅くなりすみません。
    中1の娘が発酵バターを使い作りました。
    フライパンで焼いてからケチャップと豆乳シュレッド(豆乳のピザ用チーズ)を乗せてトースターで更に焼きました。
    下側のみサクッとして他はしっとりで、ほんのり甘い美味しいピザパンが出来ました
  • 2022/01/28
    こどもと、楽しく美味しいピザ作り!!ができるので常備しています!
    回を重ねるごとに美味しく作れるようになってきました! 笑

フライパンにクッキングシートをひき
    生地を両面焼いて、具を乗せたら
    グリルに移動してチーズこんがり焼き目をつけて仕上げています!

キャンプでお友だちとチャレンジしましたが
    見事に失敗しました 笑
    キャンプでの手作りピザ、成功談お持ちの方いらっしゃいましたら教えて頂けたら嬉しいです^_^
  • 週末ののんびりタイムに中3の娘と小3の息子と作りました。
    とても簡単に作れました。
    お喋りしながら、プレーン、きなこ、ココア味を作ってみました。
    どれも美味しくてペロッと完食でした。
    これからも色々なパンを作って、子供たちとの時間を楽しみたいです。
  • チョコクリームパンと、ハムチーズパンにしました!
    甘じょっぱく重めの生地なので、ハムチーズの方が美味しかったです。
    普段は娘と手捏ねで食パンを焼きますが、
    こちらは発酵なしで出来るからお手軽☆
  • 週末のお昼どうしよう…と思って作ってみました。時間もかからずあっと言う間にできて本当手軽で美味しいピザが出来ました。
    生地にほんのり甘みがあって良いと主人もバクバク食べてくれました。
    パイ生地2枚ぶんでしたが、我が家は3枚分必要かな…
    使い切りたいので450gがあったら買いたいです。
  • 子供たちと一緒にコネコネ とっても楽しかったようです♡
    プレーンとココア味のパンを作りました。
    子供たちは ココア味がお気に入りだそうです。
    次は 違う味のパン作りに挑戦しようと思います。
  • シンプルに食べたかったので何も入れずに作りました。ほんのり甘くて、普通のパンとは違ってぎっしり密度のある感じの出来上がり。冷めたらレンジで温めてホカホカにして食べました。
    発酵させたりする時間もいらないし、フライパンで出来るのはとても手軽です!
シェアしよう!
106件の「いいね!」がありました。
106件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる