サンプルラボ
495
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
4月12日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「サンスター ソルテージⅡ ハグキケアブラシ やわらかめ 1本」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【4月12日(月)~4月25日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「サンスター ソルテージⅡ ハグキケアブラシ やわらかめ 1本」についてのコメントをぜひお寄せください。

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

「サンスター ソルテージⅡ ハグキケアブラシ やわらかめ 1本」についてのコメントはこちらにお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【4月12日(月)~4月25日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
495件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 抽選は今まで1度も当選した事がないのですが、試してみないと良さがわからないので、コメント欄を参考に購入検討しています。
  • 試してみてよかったものは
    やっぱり購入したくなる。
    歯ブラシ2本セット、購入しました!
  • 柔らかくてとても気持ち良かったです( ^ω^ )
  • すごく使い心地が良かったです。歯磨きが趣味で、いろんな歯ブラシを使いますが、これはリピートしたいとおもいます。
  • 2021/06/26
    もう、しばらく使っていますが、まだ調子いいです。グリップの微妙なカーブがいいのでしょうね。歯の裏も良く磨けます。
  • 使ってみました。
    不思議な見た目だなと思っていました。
    磨いてみたら、やさしくマッサージされているみたいで、気持ちよかったです。
    歯茎も痛くなくて、満足しました。
    今度は購入しようと思います。
  • 当たりました、使いました、歯ブラシの毛の考えられた、植え方に脱帽でとても、あたりが良くて、感動し、買いたくなりました。
    ただし、私には、少し、大きく、歯茎にあたり、前に、大きいので、口内炎になったので、少し、小さめを、開発できませんか?出たら、300円でも、すぐ買います。ちなみに、オーラ2という、小さめ、やわらかタイプを他社では、使ってます
    植毛が、すばらしいので、おいいです。開発お待ちしてます。
  • 今までは持ち手部分がストレートなものを使っていたので、慣れるまでは違和感がありました。
    しかし、ブラシも柔らかめで慣れればしっくりくるので奥の歯までしっかりとみがけます。
  • 別メーカーのハグキケア歯ブラシを使っています。

今回は当選しなかったので こちらを試す事は出来なかったのですが、カタログで見つけた時は購入してみたいと思います。
  • 歯槽膿漏予防になりそうですね。ぜひ試してみたいです。
シェアしよう!
118件の「いいね!」がありました。
118件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる