ブログ
2023/10/16

CO・OP ドライパックシリーズ アレンジレシピ募集!

21
2577 views
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コープ商品の詰め合わせのプレゼントの応募は締切りました。
たくさんのご応募をありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさん、こんにちは!
デリシェstaffです。

発売35周年を記念して、「CO・OPドライパックシリーズ」を使ったレシピを募集します。

ドライパックシリーズなら、大豆・ひじき・コーン・ミックスビーンズ・ごぼう・マッシュルームとどれを使ったレシピでもOKです。
ドライパックシリーズは、開けてそのまま食べられるので、サラダにかけたり、煮物やスープに使ったりと、様々なお料理やシーンで活躍する人気シリーズです。

みなさんが「CO・OPドライパックシリーズ」をどんな料理に使っているか、おすすめレシピを教えてください。
その中から、いくつかのレシピ画像を誌面に掲載させていただきます。
🎁投稿いただいた方の中から抽選で10名の方に、コープ商品の詰め合わせをプレゼントします!
締め切りは、11月27日(月)です。

レシピ募集期間
2023年10月16日(月)~2023年11月27日(月)23:59 まで
※この期間に、「CO・OPドライパックシリーズ レシピ大募集!」に投稿すると、プレゼントへの応募が完了します。

応募条件
下記すべて満たす方が対象となります
・コープデリ宅配(ウイークリーコープ)を利用中の方
・あらかじめ応募要項をよくお読みいただき、すべてに同意いただける方

投稿内容
CO・OPドライパックシリーズを使った料理のメニュー名、お写真、レシピを、「CO・OPドライパックシリーズ レシピ大募集!」にお寄せください。

🔽こちらのご紹介レシピを参考にしてもOKです。ぜひ作ってみてください。
大豆ドライパックオンライン学習会でご紹介したレシピ

大豆ドライパックオンライン学習会でご紹介したレシピ(離乳食)

ドライパックシリーズのレシピサイト
※日本生活協同組合連合会 大豆ドライパック35周年特設サイトへ遷移します。
 

・CO・OPドライパックシリーズを使った料理を写真に撮って投稿してください(1投稿に3枚まで)
・投稿内容入力欄にメニュー名、レシピを記載してください。
・レシピはお一人何種類でも投稿できます。
・1000KB以上の容量の写真データを送信ください。
・投稿いただいたお写真、メニュー名、レシピ、コメントは、コープ商品特集チラシや、コープデリや全国生協の各媒体に掲載させていただく場合があります。
・レシピの詳細など、コープデリ発行媒体への掲載内容の確認のために、コープ・デリシェにご登録のメールアドレスへご連絡させていただく場合があります。


10月16日(月)から投稿できます

レシピ投稿ギャラリーはこちら


■投稿時の注意■
・投稿されたすべてのお写真が、コープ・デリシェサイト上に掲載されます。
※投稿前にこちらもお読みください→■注意事項■
・入力いただいた内容に不備がある場合は、レシピ募集およびプレゼント抽選の対象外とさせていただきます。
たくさんの投稿をお待ちしています!

 ★★━━━━━━━━━━━━━━━━━
投稿いただいた方の中から抽選で10名の方に、コープ商品の詰め合わせをプレゼント!
━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★★
 

プレゼント内容

CO・OPハイシャレル 8枚入(個包装)
 
CO・OP大山乳業の特選牛乳を使ったベルギーワッフル 6個入(個包装)

CO・OPコーヒーバッグ有機栽培フェアトレード(グアテマラブレンド)10g×8



当選人数
10名

プレゼント当選連絡
2023年12月11日(月)予定
※当選された方のみに、コープ・デリシェにご登録のメールアドレスへ当選メールをお送りいたします。
※賞品の発送は、2023年12月下旬を予定しています。

ご注意
このブログに投稿いただいても、プレゼントの対象にはなりませんのでご注意くださいね!

 
51件の「いいね!」がありました。
51件の「いいね!」がありました。
コメント
21件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 大豆入りミートカレー
  • 大豆入りコンソメスープ
    大豆入りミートカレー
    です!チーズをかけても美味しいです。
  • 2023/11/27
    大豆入り筑前煮です。
    筑前煮を作り、最後にドライパックを入れて出来上がりです。時間を置くと味が染みて美味しかったです。
  • 2023/11/27
    大豆はちみつヨーグルトを作りました。
    大豆ドライパックはそのままでも美味しいので、ヨーグルトにのせ、蜂蜜をかけました。きなこやココアパウダーなどをかけても美味しいです。
    子どもたちも朝ごはんやおやつに食べています。
  • 2023/11/26
    大豆ドライパックを使いました
    一口おやつを作りました

    フライパンに四つ割りにしたスライスチーズ、大豆6粒のせます
    中火で加熱し、チーズがぷくぷくしてこんがり焼き目がついたらひっくり返して反対側も焼き目がついたら出来上がり
  • 2023/11/26
    大豆ドライパックを使いました
    オープンオムレツにしました
    卵2個、大豆パック一袋、ピザチーズ大2〜3、CO・OPコンソメ1個(個包袋のまま綿棒などでたたいて細かくします)、コショウ1振り、牛乳大2を入れよく混ぜ、油をしいたフライパンに入れ蓋をして蒸し焼きにしました
  • 娘が枝豆以外の豆嫌いのため、大豆は細かく刻んで餃子に入れました。かさ増しにもなるし、気付かず食べてくれるので一石二鳥です。
    ハンバーグにも入れたりしています。
  • タンパク質と言うと普段食べない中学生の子供が食べます。
  • 2023/11/22
    鶏ひき肉に大豆とミックスベジタブルと刻みネギとしょうがと卵を混ぜたものを油揚げに入れて煮ました。

    ひじき煮やキーマカレーにも入れてみる予定です!
  • 豚汁の仕上げに大豆を入れています!翌日は豆乳を足して、豆乳スープにリメイクすると、ご飯ともパンとも合うのでオススメです!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる