【お詫び】
応募フォームの設定に不備があり、「お一人様1回まで」となっておりました。
大変申し訳ございませんでした。
お一人様何回でもご応募いただけます。
現在はご応募いただける状態となっておりますので、皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
みなさんこんにちは!
デリシェスタッフです。
この Monthly Pick Upのコーナーでは、みなさんから応募いただいた「コレに沼っている商品」を、月に一度ピックアップしてお届けしています。
まだ応募していない「沼っている商品」があったら、ぜひ応募してくださいね!
お一人いくつでも応募は可能です。
あなたの沼っている商品を、おすすめ理由やエピソードと一緒に、このコーナーでご紹介させていただきます。
今回 掲載したPick Up商品を
「コレに沼ってる!お気に入り商品」として応募してくださった
myarさん・りとるみいさん・のほほ~んさん・きっくーさん・まあもさんには、
200ハピ!をプレゼントします!
「コレに沼ってます」商品は、まだまだ募集しています!
あなたの沼っている商品の応募はこちらから!
コレに沼ってますフォーム
みなさんの
「コレに沼ってる!お気に入り商品」をお待ちしています♪
myarさん・りとるみいさんのお気に入り商品
CO・OPちょっとがうれしいミニうどん 97g(めん20g×4)
▶商品詳細はこちら◀

お気に入りの食べ方やエピソード…
(myarさん)
- 理由:安価で小腹がすいた時のためにストックしています。
- お気に入りの使い方や食べ方:デリのミニかき揚げをプラスしたりします。

(りとるみいさん)
- 理由:サンプルに当選したことがきっかけで沼りました。小学生の子どもたちが、小腹の減った時に自分で作れる便利さ!そして、夕飯に影響しない、ちょうどいい量、おいしいし、文句なしです!
- お気に入りの使い方や食べ方:子どもたちは、マグカップに入れてお湯を注ぐスタイルがお気に入り。マグカップだと、夕飯とはひと味違う感覚で食べられるみたいです。
- エピソード:少し遅めの時間に始まる習い事に行く前、小学生の子どもが小腹がすいてしまい。いつもは私が準備してしまうけど、自分で作ってみる!と。お湯を注いで作り、誇らしげな表情でおいしそうに食べていた姿が印象に残っています。
2026年5月に実施したサンプルラボ「
CO・OPちょっとがうれしいミニうどん」の感想掲示板は
こちら
のほほ~んさんのお気に入り商品
CO・OP塩味つきえだまめ 330g
▶商品詳細はこちら◀

お気に入りの食べ方やエピソード…
(のほほ~んさん)
- 理由:塩味が抜群にちょうど良いです。
- お気に入りの使い方や食べ方:自然解凍。
- エピソード:エピソード:たんぱく質の補給にもなりますし、栄養価が高い!枝豆があれば、緑色で食卓も彩よくなります。

きっくーさんのお気に入り商品
CO・OP鹿児島の黒酢入り たまねぎドレッシング 300ml
▶商品詳細はこちら◀

お気に入りの食べ方やエピソード…
(きっくーさん)
- 理由:野菜サラダも、野菜のお浸しも、野菜スティックも、どんな野菜もとびっきりおいしくなる魔法のドレッシングだとおもっています。家族みんな大好きで、野菜が沢山たべられます。
- お気に入りの使い方や食べ方:サラダ、温野菜、野菜スティック。たっぷりかけてたべます。ちょっぴり、マヨネーズをたしても、おいしいです。
- エピソード:一年中、野菜料理をおいしくいただけて、家族みんなが健康です。

まあもさんのお気に入り商品
CO・OPふっくらしらす干し 20g×3
▶商品詳細はこちら◀

お気に入りの食べ方やエピソード…
(まあもさん)
- 理由:ふわふわの食感、塩気もちょうど良く臭みもなくおいしい。
- お気に入りの使い方や食べ方:解凍して炊きたてご飯にかける。
- エピソード:忙しい朝、炊き立てごはんに西村物産のコープふっくらしらす干しをかけて子どもに食べさせたのですが、おいしかったようで以来このしらすにハマっています。
「コレに沼ってる!お気に入り商品」を応募してくださったみなさん!
おいしそうなレシピや、お写真をありがとうございました。
まだまだ、みなさんの「コレに沼ってる!お気に入り商品」をお待ちしています♪
商品を確定する為に、メーカー名も必ず書いてくださいね!
「コレに沼ってます」フォームに入力してください。
コレに沼ってます〈例〉
😍 商品名 CO・OP種抜きプルーン
😍 理由 そのまま食べても、ヨーグルトにいれてもおいしくて、見かけるたびに買っています。これだけはやめられません。