みなさんこんにちは!
デリシェスタッフです。
この Monthly Pick Upのコーナーでは、みなさんから応募いただいた「コレに沼っている商品」を、月に一度ピックアップしてお届けしています。
まだ応募していない「沼っている商品」があったら、ぜひ応募してくださいね!
お一人いくつでも応募は可能です。
あなたの沼っている商品を、おすすめ理由やエピソードと一緒に、このコーナーでご紹介させていただきます。
今回 掲載したPick Up商品を
「コレに沼ってる!お気に入り商品」として応募してくださった
mamachunさん・かあままさん・Kagetsuさん・tasatiさん・かおりさん・メーちゃん新さんには、
200ハピ!をプレゼントします!
「コレに沼ってます」商品は、まだまだ募集しています!
あなたの沼っている商品の応募はこちらから!
コレに沼ってますフォーム
みなさんの
「コレに沼ってる!お気に入り商品」をお待ちしています♪
mamachunさん・かあままさん・Kagetsuさんのお気に入り商品
香港ギョーザ 360g(19個~21個入)
▶商品詳細はこちら◀

お気に入りの食べ方やエピソード…
(mamachunさん)
- 理由:常備していて忙しい時にとても便利でおいしいです。家族みんな、おいしくて気に入っています。
- お気に入りの使い方や食べ方:焼き餃子が好きですが、スープもおいしいです。
(かあままさん)
- 理由:ウチはいつも焼き餃子。カリッと焼いてジュワッとジューシー、野菜たっぷり。野菜が苦手な息子、小さな頃から、香港ギョーザは、パクパク食べていました。他の冷凍餃子を試すけど、結局香港ギョーザに戻ります。
- お気に入りの使い方や食べ方:ひたすら、焼き餃子。
- エピソード:野菜苦手な息子。幼い頃はハンバーグに刻んで入れても食べない。この香港ギョーザは、パクパク食べたので、野菜を摂らせたい母は助かりました。
(Kagetsuさん)
- 理由:水と油が必要なタイプですが、焼いても煮ても食感がしっかりしていておいしいです。薄味だからアレンジもしやすい。
- お気に入りの使い方や食べ方:お湯に入れて、中火で6分煮て水餃子に。薄味だからスープで煮ても濃くなりすぎず良い。
- エピソード:同居してる母に「水と油がついてないから水餃子にしやすいの」と話したら「確かに作りやすいし煮ても皮が崩れにくくて良いわね」と母娘揃ってお気に入りにの食べ方に。
tasatiさんのお気に入り商品
CO・OP産直新潟佐渡コシヒカリで作った焼おにぎり 6個入(420g)
▶商品詳細はこちら◀

お気に入りの食べ方やエピソード…
(tasatiさん)
- 理由:しょうゆ味が香ばしくふっくらしていて握りの量も小腹の空いた時や昼食に最適! 家族にもうけてます。冷凍品なので常備品です。
- お気に入りの使い方や食べ方:そのままでもおいしいので、大皿におにぎりと色々のつまみ等トッピングして楽しんでます。
- エピソード:突然の来訪で上記のやり方でお吸い物付けてお出しして喜ばれました。
お気に入りの食べ方やエピソード…
(かおりさん)
- 理由:ほこほこ、ほっくりしていてとってもおいしいです。水で戻す必要もありませんので、すぐ使えます。
- お気に入りの使い方や食べ方:昔ながらの五目煮は、もちろん、サラダやカレー、チリコンカンにも大活躍します。
- エピソード:震災の時、納豆が手に入りませんでした。買い置きのドライパックが大活躍しました。
メーちゃん新さんのお気に入り商品
CO・OPプレーンヨーグルトビフィズス 400g
▶商品詳細はこちら◀

お気に入りの食べ方やエピソード…
(メーちゃん新さん)
- 理由:きっと、市販のビフィズス菌ヨーグルトと同じなのかもしれませんが、なぜか、食感や風味が違います。何もかけずプレーンで毎回食べています。カルシウムも牛乳より多く、乳糖分解不能症の私にはお腹にも優しいです。
- お気に入りの使い方や食べ方:プレーンでそのまま ぜひ。市販のヨーグルトとは風味や喉越しが違います。確かめてください。
- エピソード:何気に いつもスーパーでヨーグルトを購入していたのですが、買い忘れがよくあったので、忘れず注文にしてから早、7年になります。初めて食べた時、スーパーで購入するヨーグルトとは何か違う!と思ってから、ずっと購入しています。
「コレに沼ってる!お気に入り商品」を応募してくださったみなさん!
おいしそうなレシピや、お写真をありがとうございました。
まだまだ、みなさんの「コレに沼ってる!お気に入り商品」をお待ちしています♪
商品を確定する為に、メーカー名も必ず書いてくださいね!
「コレに沼ってます」フォームに入力してください。
コレに沼ってます〈例〉
😍 商品名 CO・OP種抜きプルーン
😍 理由 そのまま食べても、ヨーグルトにいれてもおいしくて、見かけるたびに買っています。これだけはやめられません。