私のお気に入り♪
4
クリップ
いつもは、大きめに作るので手作りするハンバーグですが、配達員さんに勧められ注文してみたレンチンのハンバーグが美味しかったので、お気に入りの1つに。

わが家では、ケチャップやデミグラス煮込みが多いハンバーグ料理、たまに子供の好きなミートスパゲティーにそのまま入れ煮込みボリューミーで食べ応えあります。
このハンバーグでも作ってみましたが、煮崩れもなく美味しかったです。
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美味しいとの声が聞こえると頼まずにはいられません。見つけたら注文してみますね。ご投稿ありがとうございます。
  • 手作りが美味しいわけでもないのに、あまり冷凍ハンバーグも利用しないのは自分でも不思議。。。お弁当も作るんですよww
    今度、注文してみますね(*´∀`)♪
    いろいろ活用したいです〜
  • これほんとに便利ですよね。グラタンやシチュー味でもグーですよ。
  • 2022/03/04
    私もファンです。急ごしらえのお弁当のおかずに1つレンチンするパターンが多いです。焦げ目もいい具合についていてフライパンで調理したみたいで(笑)時間がかかっていそうよね。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる