私のお気に入り♪

CO・OPそのままでおいしい太ちくわ 3本入(150g)モニターに予期せず当選!

3
クリップ
ちくわが結構好物で、時々宅配にまぜていますが、今回「CO・OPそのままでおいしい太ちくわ 3本入(150g)」のモニターに予期せず当選!
さて、いつもはそのまま醤油とわさびで食べているけど、どうしよう?
あ”っ!確か「ごぼう天」ってあったから、なんか詰めるか!
ということで、同じ日に宅配で届いた「ざく切りキャベツ」を真ん中に詰めてみました。
主食はというと、CO-OPの「中華そば・しょうゆ味」を少し水分を少なめにして「ざく切りキャベツ」と一緒に煮込み、朝食の出来上がり!
ちくわの柔らかな食感と中に入っているキャベツのサクサク感+中華そばと一緒になった、シナシナキャベツが楽しい朝ごはんでした。
これなら、ちくわの穴に料理がまだまだ開発できそうです。
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる