私のお気に入り♪
15
クリップ
以前、職場の同僚にもらって、美味しかったので探していたら、またまたカタログに載っていたのを発見して即注文しました。

山椒がピリッと効いたあられとピーナッツが、小さなテトラパックの袋に入っています。結構辛いので、お子様のおやつにはNGですが、おつまみにはぴったりです。

ネーミングセンス抜群、イラストもかわいくて気に入っています。
コメント
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私もコープで買ってみたことがあります。
    イラストかわいいですよね。
    こういった味ははじめて食べました。はじめて食べる味。
    さんしょうが好きなのでおいしい。

また何かあればぜひ教えてください。
    • 2023/01/31
      ちさー☆さん、はじめまして^_^コメントありがとうございます。

また美味しいコープ商品に出会えたら、情報シェアしますね!
  • この投稿を見て買ってみました。
    ピリッとしていておいしいです!
    テトラパックそれぞれのイラストがとっても可愛くて気に入りました〜
    チョコや飴を配ることが多いですが、今度はこれも紹介してみます♬
    • 2023/01/28
      きののこさん、こんばんは。嬉しいご報告ありがとうございます♪個装のイラストは節分バージョンでしたか?

私が買ったものには、ドーンと「煩悩」と書いてありました笑笑
    • 私が買ったのには『あったかいね』『あったかいよ』『あったかいな』と書いてあります。かわいい
  • 2023/01/27
    おもしろいイラストで気を引きますね。山椒のつくだ煮が大好きな大阪出身の友人に教えてあげようと思います。
  • 2023/01/26
    おいしそうですね!今週のカタログで見つけたので早速注文してみました♪教えて下さりありがとうございました✨
  • 知りませんでした。見つけたら購入してみたいです。
  • 私が最初に出会った時はテトラパックではなく一袋タイプでした。
    ”ふざけたネーミングと山椒”がとても気になりお店で買ったことはこの商品に限りとてもよく覚えています…
    『岩塚製菓』のあられなら失敗はないなと口に入れたら。。。
    止まらない美味しさでした!
    今はテトラパックになったおかげで食べ過ぎることもありませんww
    co-opで取り扱ってくれて嬉しいです(*´꒳`*)
    • 2023/01/23
      えー?一袋だったんですか?そんな歴史があったとは…

スーパーではなかなか見つけられないんです。生協で買えてラッキーでした^_^
  • 私も大好きです。まさに、おつまみにピッタリですよね。イラストも、猫好きな私にとってはピッタリ。山椒も好きだし、何もかもピッタリな商品でした笑
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる