私のお気に入り♪
12
クリップ
岩手屋さんの南部せんべい・まめごろうが大好きです。

この前COOPさんで出してる、まめごろうのミニサイズを発見したので購入してみました。
名前は「国産バターを使った ちっちゃなまめごろう(Ca入り)」です。

スナック菓子を買うより遥かにお高い値段なので、家事を済ませた1日の終わりに2枚だけ、チビりチビりと大事にこっそり食べてます。

今日は我慢できずに3枚食べてしまいました…反省。
コメント
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2024/04/29
    美味しそうですね。高いからこそ満足感も得られそうでいいですね♪
    • 2024/04/29
      > 雅美 さん
      小さい頃から食べ慣れた味なので「これが世界一美味しいピーナッツ煎餅だ!」と言い張ってはいますが、果たして万人に受け入れられる美味しさかというと…。
      とにかくとっても甘いです(笑) そして卵の味が濃ゆい!
      今どきの若い子たちにはウケない味かも知れませんが、私は大好きです♪
  • 2024/04/28
    自然で素朴な味 
  • 2024/04/23
    私もこの商品が大好きです。知り合いにも差し上げました。ちび豆五郎もよいですね。娘から「お母さんこのお菓子好きだよね!!」っていわれます。
    クッキー生地がまたおいしさの秘訣です☆
    • 2024/04/23
      > zukkoke さん
      私も親しい友人に地元野菜などを送る際、手元にまめごろうがあったら1枚でも2枚でも、あるだけ入れてあげちゃいます(笑)
      みんなにオススメしたくなる美味しさですよね!
  • 以前、オススメを見てから、ずっとリピートして買っています
    サクサクの食感が大好きです♪
    ついつい食べ過ぎてしまいます
    • 2024/04/08
      > ひまわりたん さん
      おおお!続々と同志が!
      嬉しいです嬉しいです。
      私も一応セーブしながら頂いてますが、どうしてもついつい食べ過ぎてしまうこと多々あり、あっという間に一袋なくなってしまいます(涙)
  • まめごろう、美味しいですよね♪ 大好きです。
    個包装なのがいいですね(*^^*)
    • 2024/04/08
      > さくら♡ さん
      なんとここにも同志が!
      嬉しいです嬉しいです。
      他にも類似品は有りますが、やっぱり最終的にはまめごろうに戻ってしまいます。
      恐るべしまめごろう…!
  • 私も大好き目がありません!ゴロゴロと入った豆、食感がたまりませんよね。
    • 2024/04/06
      > なるんば さん
      や!や!同志発見!
      嬉しいです(^^)
      私は落花生で有名な千葉県民なんですが、まめごろうより美味しい落花生せんべいって食べたことありません。
      まめごろう最強です!
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる