私のお気に入り♪
11
クリップ
小さな段ボールで届きます。忙しい朝やおやつにぴったり‼そのまま食べても、ジャムをはさんでも... 約1か月保存できるのもうれしいですね。
コメント
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 子供のお気に入りです。ふわふわ優しい甘さで、食欲がない朝でも食べやすいようです。
    同じく!保存できるのが嬉しいポイントで、ローリングストックに頻繁に購入するようになりました。
  • クロワッサン型のふわふわパンといった感じ。
    我が家では 軽く焦げる程度に トースターで焼いて食べています。
    あっという間に焦げるので、注意!ですが、香ばしくなって 美味しいです。
  • 一か月に一度買って、保存食としています。箱で届くので、そのまま一か月保管できるのも使いやすい!
    甘くて柔らかいので、2歳の娘もお気に入りです。
  • TY
    2020/07/16
    保存期間が長いと、保存食にもいけますね。
  • 5歳の孫が大好きです。口に頬張って食べるところが可愛いです。
    黙って見ていると、幾つでも食べてしまうので高いところにしまっています。
  • 持病の為カロリー制限のある高1の息子の朝食用に欠かさず常備しています。
    毎週忘れず注文に登録しています。
    市販のクロワッサンはカロリーな高いものが多いけれど、本品はカロリー低めでロングライフで美味しいという三拍子揃っていて、我が家では欠かせません。朝食だけでなく、おやつにも活躍。息子だけでなく私も美味しくいただいています。
  • 2020/07/06
    パンが長持ちするなんて、ビックリですよね。しかも甘くて美味しくて、重宝しますね。
  • ほんのり甘くて美味しいですよね。我が家でも常備しています。ハムやチーズなど何とでもあいますよね〜。
  • 箱に入ってくるのが、なんか嬉しいですよね~。シーチキンとレタス挟んでお手軽朝食。
  • 2020/07/02
    受験生の子供(高校生)に持たせてましたね。塾などでどうしてもおなかがすくので音もせずさっと食べられるこのパンは重宝したそうです。
    賞味期限も長いですし、買い置きできて便利でした。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる