私のお気に入り♪
7
クリップ
娘イチオシです❗

このたまごスープは他のスーパーで売っているたまごスープとは違うところがある!
それは椎茸が入っていないということ!
たまごスープ大好き!でも椎茸大嫌いな娘が巡り合えた奇跡の商品です♪
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美味しいですよね。私も好きです。ちょっと味が濃いめなので、2人で1個で飲んでました。そんなわけで、最近はあっさりタイプの方を買ってます。アミノ酸不使用ですし。あれも10個入り出ないかなぁ。
  • たまごスープはコープ入会してから、ずっと飲み続けています。
    美味しいですよね~。スープの味も、たまごのふわふわも大好きです♪
  • そうですね。色々アレンジできることも大好きな理由です。
  • 私もイチオシです♪
    たまごもたっぷりで、味も好き♪
  • これ、美味しいですよね!
    カニカマが彩り良く入っているのも好きです。わかめ好きな子どもには、乾燥ワカメを増量してお湯かけて、ワカメましましにして食べさせています(゚∀゚)
  • 娘さんと同じく椎茸嫌いの私もこのスープ大好きです♪苦手な人にとってはあの薄い椎茸もダメなんですよね(T_T)これに出会ってからたまごスープはこれしか食べれません。
  • 2022/11/15
    私も大ファンです。最近、お買い得で出ているので嬉しいです。プレゼントにも使っています。これ知名度が高くて喜ばれますよ。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる