私のお気に入り♪
7
クリップ
8月1回 東京エリアの産地支援野菜セット

大葉、枝豆、ミニトマト、小ネギ

大葉はいつも使う枚数が少しなので、購入するのはとためらっていたのでこういうチャンスはありがたい。
冷凍枝豆買っていたのだが、生はやっぱり嬉しい。
いつもこのセットの袋を受け取ってワクワクしながら一番最後に袋を開けます。何が入っているか解らず重さを確認しながら中を推察するのが楽しいです。
購入するために月曜日の朝5時から起きるのはちょっと大変ですがこのワクワクのための早起きと思えばできます。
いつも新鮮な野菜を生産者の皆様ありがとうございます。
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 8月4回 東京エリアの産地支援野菜セット

ミニトマト、さつま芋、大葉、おくら

さつま芋は、ほくほくシルクスイートという品種らしい。シルクスイートは食べたことあるけど、ほくほくが付くと変わるのかな?
    大葉もおくらも嬉しいな。

私事なのですが引っ越しをすることになったので、しばらく投稿はお休みします。
  • 8月3回 東京エリアの産地支援野菜セット

小ネギ、小粒じゃがいも、生しいたけ6個、短根ごぼう2本、

小ネギ彩りに嬉しかったな。ごぼうも普段買わないので、こういうチャンスはありがたい。じゃがいもはそのまま使えそうな小振りのサイズ。
    今週も新鮮野菜ありがとうございます。
  • 2024/08/22
    毎回内容変わるの楽しいですよね〜
    いいことしてる気分になれるのもいい笑
  • 8月2回 東京エリアの産地支援野菜セット

じゃがいも4個、にんじん3本、オクラ8本、ムキネギ、

オクラ嬉しいな。夏って感じ。セットに入ってくる人参を使いきれず、冷蔵庫に溜まってきた。にんじんシリシリで本数使うしかないかな。
    今週も新鮮野菜ありがたいです。
  • 2024/08/11
    茹でたての枝豆は最高ですよね
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる