私のお気に入り♪
8
クリップ
義母ののこした引き出しにはいっていました。平成14年購入のこと
缶詰あけるときの力がかからなくて
スムーズにあけられました。
亡くなった義母に感謝です。
コメント
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 我が家は専ら歯車式の方ばかりを使用しています。
    切り口はキレイですが、イラストに出てくる缶詰の蓋みたいな感じにはならないので”ザ! 缶詰”っぽくないですww
    お義母様、イイものを残して下さいましたね〜(*´꒳`*)♡
    • 2023/01/14
      sよしえさん、歯車式缶切りご存じでしたのね。パッカンの缶切り不要の缶詰もあけられます。すこし上等な缶詰料理になります。
  • 2023/01/12
    良いお話ですね。ジーンときました。きっとお義母様もkaoruさんに感謝していると思いますよ。歯車式缶切りって、すごく考えられていますよね。もちろん特許でしょうね。
  • 2023/01/11
    さびているものの多い古物のなかからキンピカの缶切りは年の初めの宝です
  • なんか気になる商品ですね。使ってみたくなりました。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる