私のお気に入り♪
5
クリップ
ソフィールの国産ボディブラシ、ここ数年愛用しています。
柄も天然木でにぎりやすく、背中を洗う時、無駄な力もかからず気持ちよく洗えます。
でも、なかなか注文できなくて、カタログに出ると、4,5本まとめ買いします。
是非もっと頻繁にカタログに載せてください、お願いします。
(ちなみに今我が家の在庫はゼロで、今のが摩耗する前に注文したいです。
ご参考までに品番は33278、名称SFボディブラシ、バーコード4901983332781)
コメント
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 背中ってなかなか上手く洗えないんですよね。こんな形なら洗いやすいかも^_^
  • 以前は天然木豚毛ブラシ使用していましたが、現在はブーメランの様に湾曲し内側にも少し曲がっていて卵型豚毛ブラシが付いている物を使用。背中にフィットしてとても洗いやすいです。取り扱いがめったにないです。ブラシがへたってきているので類似品でもいいかと。
    • こんな形のがあるんですね!
      私も生協で買った天然木の物を使用していますが、木なので使った後は洗面所に移動したり(カビたら嫌だなぁと思い)ちょっと面倒。
      形が背中にフィットして良さそうですねぇ。
    • 以前は木製でブラシ部分が取り外せる物が有りました乾燥させるのに便利でした、このブラシは体にフィットして使い心地がとても良いです。そろそろ替えどきなのですが、COOPさんのカタログ掲載が中々無いので困っています。
  • 2019/03/04
    背中って洗いにくいです、こんな商品あるのですね。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる