私のお気に入り♪
9
クリップ
お洗濯などに一緒にいれてジャブジャブ洗える液体漂白剤です。

他社の粉末の酸素系漂白剤をずっと使用していましたが、冬、水の温度が低いときに 溶け残るんじゃないかと思い、この液体漂白剤を使い始めました。

臭いもすっきりと取れるし、なにしろ、漂白力があり 子どもの泥だらけの体操服にもばっちり!!!

塩素系漂白剤に浸けておくと、布が傷んで すぐカサカサになってしまっていたキッチンのテーブル拭きタオルは、この酸素系漂白剤だと黄ばんでくることもなく塩素系と同じ漂白力。また、うっかりどこかにピンとはねてしまっても、塩素のようにしろーくなったりしません。お洗濯物はむしろ、お洗濯すればするほど色や柄がきれいにくっきりでてきます。 絶対の信頼をおいています。もう手放せません!!!
コープクリーンさん、ありがとーー!!

ᕙ(☉ਊ☉)ᕗ
コメント
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • なんとまだ使った事がなかったです。今度絶対に試してみますね〜〜(^^)
  • 2021/04/29
    凄い優れものですね‼最近の洗剤類は種類が多くて何を使ったらいいのかと思うほど……漂白剤も洗剤や柔軟剤との判断がつきにくいです。今度試してみたいです。
  • 私もこの酸素系漂白剤のヘビーユーザーです。
    落としたいシミはきちんと落とすけれども、それでも服地の色柄があせないところ、毛や絹にも使えるところ、無香料なところがとくに気に入っています。
    とくにおしゃれ着洗い用洗剤と柔軟剤は、夫があまり強い香りを苦手にしているため、出来るだけ香りが控えめのものを選んでいますが、市販の酸素系漂白剤は、気をつけないとそこにも香料が入っているので、香りがめちゃくちゃになる可能性もあります。
    出来るだけ無香料にしたい人にも、逆にお気に入りの洗剤や柔軟剤の香りを生かしたい人にも、この無香料の酸素系漂白剤はありがたいと思います。
  • アンジェリーナ麗子さんのコメントに書かれているように、うっかり漂白剤がはねて白くなり、洋服をダメにしてしまったことがあります(>_<) 
    今は色柄物OKの酸素系漂白剤使っていますが、高濃度パワー漂白剤、
    良さそうですね!
    • 漂白剤って、強すぎても 布を痛めますし、洗ってみてからしかわからないこともありますよね。

この、高濃度パワー漂白剤は、心配いらず。
      毎日のお洗濯に かかせないアイテムになりますよ!
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる