サンプルラボ
314
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
2月8日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「CO・OPブラウンサーブロール 8個入」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【2月8日(月)~2月21日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPブラウンサーブロール 8個入」についてのコメントをぜひお寄せください。
コメント
314件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • どんなパンなんでしょう・・ネーミングからも想像がつかないです。
  • 到着した真っ白で要冷蔵のパンを前に、焼きかげん失敗したくないなぁ〜とちょっと緊張しつつ、パッケージの焼きかたどおりにトースターで焼いてみました。
    外はサクッ、中はフワモチ。
    ほんのり甘くてとてもおいしかったです。
    主人と小学生の娘ふたりもとても喜んで食べていました!
    4人で食べるには2つずつだったので、ジャムとハム&マヨとポテサラで食べました。
    子供のお友達が遊びに来たときや、来客時に使いたいなと思いました。
  • 2021/03/08
    投稿を中断し完了していなかったようで、口コミ遅くなってしまいまいすみません。汗

当選し一歳半の子どもとおいしく楽しませていただきました。こういう冷蔵で長持ちするタイプのパンの存在を初めて知りました。

我が家はトースターがなく、食パンはグリルで普段焼いているのですが厚みのあるパンはグリルだと焦げやすいので今回はせっかくのパンを焦がさないよう使い慣れていないレンジのオーブン機能を使いました。

きれいな焦げ目をつけるのにすこし苦戦しましたが、ふんわり優しい味わいで小ぶりなサイズ感も子どもに良さそうでした。

グリルできれいに焼くコツをつかめたら普段違いしたいなと思いました。

ありがとうございました。
  • 当選はしていませんが、大好きです。
    冷蔵で日持ちがするのも嬉しいです。
    フワッと軽く、表面は焼いたところがサクッと、とても大好きな食感です。
    小さめで、食べる量も調整しやすいです。軽い食感なので、チョコクリームなどがとても合います。
  • 2021/03/01
    味は素材の味、という感じでとてもおいしかったです。
    こんがりと綺麗に焼けました。

ただ、パンのわりにはかなり軽めで、スナックパンというか、これをランチなどの食事とするには少々物足りなく感じました。
    本格的なパンを求めているというよりは軽い食感で朝にサクッと食べれる、という方には良いかと思います。
  • 2021/02/28
    焼いて食べると、焼き立てパンそのもの。中はふわふわ、外は優しくさっくりしていて、ペロっとひとつ食べてしまいます。あっという間に一袋が終わってしまいます。
  • トースターで焼いて焼きたてパンが食べれる幸せ。
    マーガリンやジャムをつけていただきました。ホカホカでとても美味しかったです。
    小ぶりなので、朝食では2つ食べています。
  • ほんのり甘く、もちもちして美味しかったです。
  • 我が家はトースターが無く、普段からトーストは魚焼きグリルなので、このパンもグリルを使いましたが、綺麗に焼けました。

半分は、焼いてからポテトサラダを挟んでしばらく経ってから食べました。
    もう半分は、おやつに焼きたてをマーガリンで。

やはり焼きたてが香りも良く、小麦の味もたって美味しいのですが、冷めたから美味しくない、ということはないです。

ただ、うちはリピートしないな…と思う点が、使い所がピンとこないところ。
    食事として食べるには物足りないし、サンドするには少し小さい、おやつにするには焼かなくてはいけないので手頃さがないかな、と思いました。

普通の食パンより日持ちするのはうれしいです。
  • 2021/02/24
    トースター2分で焼き立てパンが食べられる幸せ、小麦の香りが際立って感じられました
    ふわもちといったかんじでしょうか
    アボカドとハムきゅうりでサンドにしましたが、ガッツリ系男子にはいくつ食べても物足りないようでした
    小さい子やお年寄り、少食な方には良いと思います
シェアしよう!
66件の「いいね!」がありました。
66件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる