サンプルラボ
219
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2021.7.16追記)

いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。

「下処理なしですぐに調理に使える」「生ごみが出ない」
「常温でストックしておける」「使いたい量だけ使える」「食感もシャキシャキ」など
みなさまに好評いただきました。
乾燥ごぼうならではの便利さを実感していただくことができ良かったです!

きんぴらやサラダだけでなく、炊き込みご飯やごぼうチップスなどの
アレンジも良いですね!

アンケートへのご協力もありがとうございました。
今後の開発の参考にさせていただきます。

「CO・OP産直ごぼうで作った乾燥ごぼう 40g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP産直ごぼうで作った乾燥ごぼう 40g」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【6月14日(月)~6月27日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
219件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 便利そうな商品ですね。賞味期限も長く、なりより包丁いらずなら時短料理に繋がりますね。とても良いと思いましたので、次回見つけてみますね。
  • 2021/07/23
    きんぴらごぼうを作りました。切って乾燥した状態なので熱湯に入れるだけで、ごぼうを洗って切って水にさらす手間がなく、遜色ないのには驚きました。
    後は炒めて味付けするだけでいいのは簡単で朝の忙しい時でもお弁当の1品に使えますね。
  • 2021/07/15
    きんぴらごぼうが美味しく簡単に出来ました。ごぼうは皮を洗うのが面倒なのでこれは良いです!
  • 2021/07/13
    当選させていただきありがとうございました。
    ずぼらな自分はきんぴらさえ作れず、お味噌汁の具にしました。
    投稿にあったように戻さずに入れてみても大丈夫でした。
    豚汁風お味噌汁になりました。
    忙しい時に本当に便利です。
    何かの時に常備しておきたいですが投稿にあったようにちょっと高級ですね・・・。
    ありがとうございました。
  • 乾燥ゴボウ、時短で重宝しそうですね。
  • きんぴらごぼうを作りました。
    お湯で5分で戻るなんて楽チンです♪
    生と比べて、細くで風味はイマイチですが、時間のない時に重宝すると思います。
    豚汁や炊き込み御飯にちょっと入れるのにも便利ですね!
  • 2021/07/02
    乾燥ごぼうって興味シンシン。買い置きでいつでも利用可能ですね。
  • 豚汁の具にしました!
    しっかりごぼうの味がして、簡単で美味しく出来ました。便利なのでこれからも利用したいと思います。
  • きんぴらごぼうに使いました。本当に簡単に作れてしまいました。下処理の時間が短縮できるのは良いですね。時間がない時の味方になりますね。
  • 2021/06/30
    使い勝手はお湯で五分戻すだけなので大変良いです。賞味期限が長いのもいつでも使いたいときのためにストックしておけるので良い点です。
    ただ食感は良いのですが、ごぼう特有の風味が少し弱いかなと思いました。
シェアしよう!
83件の「いいね!」がありました。
83件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる