サンプルラボ
241
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2024.8.29追記)

「優しい味でとても美味しいです。パッケージも可愛くて子供が眺めながら食べていました。またリピートします。」
「野菜の味が主張しすぎないので、野菜が苦手な子でも食べやすいと思います。」
「大人も子どもも楽しめる味でした!野菜が入っているので、罪悪感なく食べられますし、なにより美味しいです。
もっと食べたい!笑」
「しょっぱすぎることもなく、野菜が練り込まれてるので、旨みが感じられて食べやすい。ほんのり甘さがあっておいしかった!」
など好評の声をたくさんいただきました。

おやつとしてもおつまみとしても、家族みんなで楽しめる商品です♪
ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OP野菜が入ったポテトチップス あっさりしお味(食物繊維) 90g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP野菜が入ったポテトチップス あっさりしお味(食物繊維) 90g」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【8月5日(月)~8月18日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
241件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 約8時間前
    野菜をあまり食べない息子にもおやつとして好評でした。最近ポテトチップスも割高で味が濃いものが多い気がするので、コープで安心して購入できるのはありがたいです。
  • 約12時間前
    普段はコンソメとかチーズとか濃い味のポテトチップスじゃないとダメって言うが子供が、美味しいと言って食べていました。
    少し残しておいてねってお願いしたけど、全部食べられちゃいました
  • ふつうに美味しいのに野菜入りということでなんとなくお得な気分で食べられました。味も薄いとかじゃないので大人が楽しめます。量もたっぷりで満足です!
  • 2024/09/09
    塩加減がちょうど良く、子供たちと美味しくいただきました。
    おやつにぴったりでした。
  • あっさり塩味で食べやすいです。
    野菜が苦手な子供もおやつに美味しく食べていました。
    手が汚れないのもいいですね。
  • ポテチでジャガイモ以外のお野菜も摂れると思うと、罪悪感なく食べられますね。^^
  • シンプルな味わい♡
    あっさりして食べやすい!
  • 子供たちがおいしいと言いながら食べていました。

おやつで野菜も摂れるならとてもいいと思います。
  • 2024/08/26
    あっさりしていてとても食べやすかったです!!
    野菜が入っているので罪悪感が少なく、小腹が空いた時にパクパク食べられました!
  • 2024/08/26
    当選したにもかかわらず、試食する間もなく夏風邪で寝込んでしまい、投稿期間中に感想を書き込めませんでした。ごめんなさい!
    塩味がちょうどよく、美味しかったです。あまり野菜が感じられず、むしろ子どものおやつにはいいのかもしれません。
シェアしよう!
103件の「いいね!」がありました。
103件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる