サンプルラボ

【投稿受付中】CO・OP国産大豆で作った納豆ペースト 15g×8袋入

109
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
11月4回(11月22日~11月26日)の登録されている配達曜日にお届けします。

「CO・OP国産大豆で作った納豆ペースト 15g×8袋入」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板にお子さんがが食べている様子と、商品を使った感想を投稿してくださいね♪
子育て中のみなさんのリアルな声をお聞かせいただき、今後に活かしていきます☆

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOKです。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP国産大豆で作った納豆ペースト 15g×8袋入」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【11月22日(月)~12月5日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
109件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 二歳半の娘にこの納豆ペーストをかけたごはんを出すと、つぶつぶじゃないとご立腹されました(笑) なので、刻みオクラとほんの少しの醤油を足して、焼きおにぎりにしたところパクパク食べてくれました。
  • 子供のご飯にかけたらパクパク食べました!自分でも食べてみましたが塩味はせず納豆をすり潰したものって感じです。
    粘り気が少なく茶碗から口に運ぶまでに糸が引かないので汚れが少なくてよかったです!
    これで子供が食べてくれて納豆の栄養が取れるなら良いと思います。
  • 約7時間前
    6ヶ月の息子にあげました。最初は1さじからなので一袋の量多くて…勿体なかった…。再冷凍するのも気が引けて。そして調べたら納豆は初期ではあげてはいけないと知りました。アレルギー等でなくて良かった…。普通に食べてました。がさすが納豆!その日、口から?手から?ほっぺたから?服から?いやわたしから?どこからともなく納豆臭が。笑 最後までどこから臭ってるか分からずでした。笑 
  • 約7時間前
    6か月の息子にあげました。

解凍してそのまま使えるので便利です。
    初めての納豆にビックリしていましたが、
    ツルンと食べていました。
  • サンプルでお試ししてみました!
    離乳食中期に入ったムスメにはじめてあげてみました。
    そのままだとあまり食べてくれなさそう…と思い、小松菜と一緒におかゆにまぜたら完食してくれました!
    納豆の調理は片付けなども大変なので、ペースト状になっていてとても使いやすかったです。
  • 5ヶ月で納豆デビューしました。初めてだったのであまり食べませんでしたが、使いやすかったです。粘りも少なくて、この月齢でも食べられる形状でした。使わなかった分を味見しましたが美味しかったです。離乳食に慣れてきたらまたあげてみたいと思います。
  • 解凍しやすく、使いやすいです!
    うちの子は10ヶ月で、ひきわり納豆をあまり食べなかったのでのぞみをかけてあげてみました。ペーストのみだと、嫌がってましたが、おじやの下に忍ばせてあげると食べました。
    ペーストなので、サンドイッチにしてもいいかもと思いました。
    好き嫌いは分かれそうです。

せっかくなので、活用したいのでアレンジしたいと思いますが、、

冷凍なので保存が効くし、パッケージがペーストを出しやすい設計なので、使いやすいです。
  • 便利な商品だとは思いますが、1歳4ヶ月の息子は苦手だったようであまり食べませんでした。解凍もしにくかったです。
  • 離乳食初期の頃から離乳食後期になった現在も使用しています。量がちょうどよく、使いやすいです。
  • 離乳食中期ですが、好き嫌いが多いので心配しながら試してみたところ、ぱくぱく食べてくれました。ひきわりでも固くて嫌がるのですが、こちらは柔らかくて食べやすかったようです。また注文しようと思います。
シェアする
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる