サンプルラボ

【投稿ありがとうございました】CO・OP国産野菜で作ったなめらかキューブ 5種の緑黄色野菜&根菜 120g(6個×2種入)

237
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2023.5.19追記)

「初めて食べさせてみましたが、気に入った様で完食しました!
根菜類は下準備等しなくてすみレンジでチンするだけなのでとっても助かりました!」
「コープの離乳食はほんとに便利でいつもお世話になってます!
素材そのものなので、味付けで色んな応用ができる点と
1つのキューブでたくさんのお野菜が摂れる点が良いなと思いました(^ ^)」
「離乳食初期、少量しか食べないので量の調節もしやすく、数秒で1野菜加えられるのでとても助かりました。」
「簡単に準備できて安心な商品なので、旅行先や実家などへも持っていきたいと思いました。」」

など好評の声をたくさんいただきました。

自分で作るには、すり潰しが大変な野菜がペーストになった大変便利な商品です♪
余ったらスープやホットケーキなどに混ぜてもおいしですよ!
ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OP国産野菜で作ったなめらかキューブ 5種の緑黄色野菜&根菜 120g(6個×2種入)」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板にお子さんがが食べている様子と、商品を使った感想を投稿してくださいね♪
子育て中のみなさんのリアルな声をお聞かせいただき、今後に活かしていきます☆

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOKです。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP国産野菜で作ったなめらかキューブ 5種の緑黄色野菜&根菜 120g(6個×2種入)」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【4月17日(月)~4月30日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
237件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2023/06/29
    便利ですねー
  • 離乳食中期、3人目の子です。
    葉物野菜や根菜は、ペースト状にするまでの労力、調理した後の細かい野菜がついた洗い物、排水溝の受け皿の掃除が辛いと感じていました・・・。
    なめらかキューブは解凍するだけなので、とても使いやすいです。
    よく使う場面は、汁物を作っているときに何種類かの野菜を取り分けて、つぶしたり刻んだりしておき、それに解凍したキューブを足して量やとろみを調節しています。
    常に常備するようにしたら、気持ちと時間に余裕ができますね。ヘトヘトの日があっても、これがあるから大丈夫だ!と励まされます。
  • 投稿が遅くなりました…
    離乳食を開始したばかりなのですが、小分けになっていて使いやすくとても便利でした。
    これからも頻回に利用させていただきます。
  • 2023/05/15
    離乳食後期です。
    こちらをご飯に混ぜるだけで不足しがちな野菜をプラスでき助かっています。
    使う時に取り出しやすいのも、とても良かったです。
  • 投稿が遅くなってしまいました。サンプルで試させていただきました!
    レンジですぐ使えるので、汁気がなくて食べにくいものと一緒にあわせて使っております。
    美味しそうに食べています。
  • 離乳食でちょっとお野菜を食べさせたい時に便利です。
    上の子がいるとなかなか離乳食を作る時間がないので、チンするだけなのでありがたいです。
  • 216
    2023/05/15
    離乳食初期の時にとてもお世話になりました。
    とても簡単でありがたかったです!
    こちら、キューブタイプでとてもつかいやすく、栄養もバッチリ取れ大変便利です。
    どちらも味もすぐたべてくれました。
    離乳食初期は裏ごしなどしなくてはならないので、子供の分だけ食事を作るのが大変ですが、こちらの商品のおかげでとても楽に離乳食を進めることができています。
    なくなったらリピしたいと思います!
  • 保育園の後に、大人や上の子のご飯のほかに離乳食まだ手が回らないので大半助かりました。リピ購入しています。
シェアしよう!
114件の「いいね!」がありました。
114件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる