サンプルラボ

【投稿ありがとうございました】CO・OP北海道産白身魚と国産野菜のふんわりつみれ 140g(標準8~10個)

222
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2023.11.21追記)

「上の子、下の子共に離乳食時に大変お世話になった商品で、小学生と幼稚園に上がった今でも必ずストックしています。
「おさかなのつみれー♪」「おやさいのスープ♪」と言って喜んでぱくぱく食べてくれます^^」
「もぐもぐパクパク、美味しそうに食べていました。
電子レンジ調理で簡単にお魚があげられるのは嬉しいです。」
「一歳半の娘はつみれを口いっぱいに入れて笑顔で完食しました。
柔らかくて、臭みがないので食べやすいです。」
など好評の声をたくさんいただきました。

手軽に国産のつみれとお野菜がとれてしかもおいしい!
冷凍庫にストックしておくと本当に助かる商品です。

ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OP北海道産白身魚と国産野菜のふんわりつみれ 140g(標準8~10個)」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板にお子さんが食べている様子と、商品を使った感想を投稿してくださいね♪
子育て中のみなさんのリアルな声をお聞かせいただき、今後に活かしていきます☆

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOKです。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP北海道産白身魚と国産野菜のふんわりつみれ 140g(標準8~10個)」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【10月16日(月)~10月29日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
222件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • サンプルをいただきましたが、コメントが遅くなってしまいました。申し訳ありません。
    レンジで温めるだけでも食べられますし、スープなどに入れて煮込んでもよいし、使い方様々で1歳の娘のおかずに重宝しています!
    冷凍のかぼちゃソースやトマトコンソメソースなどと組み合わせればレンジのみで1品になるので便利です!
    常に冷凍庫にストックしておこうと思います☆
  • コメント遅くなりました。
    大人が食べてもおいしいなと感じました。
    1歳の息子はなかなか新しいものは受付ず、みなさんのコメントみてアレンジしながらあげたいと思います!
  • 2023/11/23
    お弁当のおかずにしました🎵

お弁当をお家で食べたいっ!というリクエストがあり!つみれを一口大にカットしていれてあげました(^^)
    写真は…1番に食べてしまい…お口の中に入っています。
    うちの子はクリームシチューやコーンポタにいれて食べるのも好きです。
    お魚食べさせたいなという時に、気軽に使えてとても便利☆

投稿がおそくなってしまい申し訳ありません。
  • お豆腐と一緒に温めてスープにしてみました。一口では大きかったので小さめに切ってあげると美味しそうにパクパク食べていました!大人が食べても美味しく感じたので冷凍庫にストックしておきたいと思いました!
  • とても美味しいですね。孫か喜んで食べました。
  • 2023/11/13
    スープに入れてます!
    なかなか食べないお野菜もスープだと食べてくれるので毎食スープを作りますがつみれを入れるとボリュームアップになり、とても助かっています!
  • そのままではあまり味がなく、スープに入れて食べさせています!
    あとは、おでんの具材にもしてみました!
  • 2023/11/10
    つみれを1個角切りにして、野菜スープに入れて、10ヵ月の娘もパクパク食べてくれました!!

まだ下の歯2本だけしか生えてないですが、角切りにしただけでも、手でつまんで食べていました(^o^)/
  • 2023/11/09
    スープにいれるだけで、ボリュームアップしてもらえるので、メイン料理が大人向けで食べれない時などに助かりました。
  • お出かけして帰ってきて、急いで夕飯を作る時に、タンパク質にこのふんわりつみれが役立ちました♡
シェアしよう!
116件の「いいね!」がありました。
116件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる