メンバー歴 5年2ヶ月
  • 自己紹介: 生協歴5年です。
    よろしくお願いします。
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/07/07
9:08
身が細くて大きくないので、解凍すぐにできて20cmフライパンで焼けて便利です。 塩味がキツくないので、おにぎりの具としても利用しました。脂が程よいので、シーチキンの代わりになります。 ほぐし...
2023/06/07
9:31
キットの賞味期限がもう少し長めのが欲しいです。(私は冷凍室デリカは好きではないので)。 野菜も真空パックにするとか、工夫してくださるといいと思います。
9:25
とろーり半熟玉子入りナムルビビンバ丼です。調理せずにのせるだけですが、野菜も玉子とひき肉のタンパク質が取れて、栄養バランスがいいと思います。
9:20
炊いたご飯が足りなかった時や、鍋に入れる時の雑炊用とかです。 チャーハンを作っていて、思わずご飯が足りなかった時です。
2023/05/01
15:27
5gずつの小袋すつなので、料理する時の材料の目安になります。 粉末が細かいのでチャーハンにも使え、卵料理にもダマになりません。 ただ、小袋が4袋ずつ連なってるので、調理中に1袋使うのに片手で...
2022/10/02
11:33
調理ではないんですが、カップ麺に入れてみました。厚みがありハムの味がしっかりしてるので、存在感があり美味しく食べました。 塩味も濃くなくてスープの邪魔がなく、良かったです。タンパク質摂取にお手...
2019/04/17
21:40
子どもは梅干しが苦手なので、ゴマ昆布を入れています。
21:38
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「野菜ジュースは飲んでいますか?」にコメントしました。
バッグに入れて1日1個は飲んでいます。100㎖のサイズがちょうど良いです。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる