コープデリ ミールキット倶楽部
2020/10/26

リピ決定!のミールキットを教えて!

25
1000 views
みなさんこんにちは!
デリシェスタッフです

この投稿欄のテーマは「リピート決定!」したミールキット です

みなさんは、どんなミールキットを利用したことがありますか?

家族から「また作ってね!」の声が!
私が決めた!「ぜったいまた食べたい味!」など…。

1度利用して、「リピート決定!」したミールキットがあったらぜひ教えてください。

みなさんの投稿をお待ちしています
25件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ふつうはダブル工程の面倒くさい酢豚。でも家族のリクエストは多いですよね。このキットならお肉を油で揚げてあるのでフライパン一つで完成。野菜を事前に切って用意しておくと更に時短で食卓へ。ちょっと尊敬されちゃいますよ(笑)
  • バターチキンカレーとポテトサラダ、ラッシーのセットは夫が大のお気に入りで何回もリピートしてます!
    家であまり作らない味なのでいいのかな?
    甘めで辛さ調整も必要ないのが嬉しいです。
  • お米育ち豚のきんぴらごぼうは毎回買ってます!ごぼうってなんだか調理がめんどくさくて食卓にあまり登場しないため、このキットでごぼうを摂っています。3歳の息子もパクパク食べます!そんな我が家にとっては肉が少ないので、いつも豚こまを追加していただいています。楽しみなメニューのひとつです!
  • 我が家もとろ~り半熟玉子入りビビンバ丼セットです。主人が1ヶ月に2回は食べたいとリクエストしてきます。1番簡単なミールキットで助かります。市販のナムルを買って作るよりも美味しいです。ただ、お肉が少ないので切り落としを焼いて焼肉のタレを絡めてのせています。
  • 同じく「とろ~り半熟玉子入りビビンバ丼セット」に一票です。
    ただのせるだけで完成する手軽さと、味がスーパーで売ってるビビンバセットより、優しく美味しいのがいいです。
    卵の料金で金額が上がってる気がするので、卵なしでの販売もあるとより利用回数増えるかな。

もうひとつは「ビーフストロガノフ」です。
    2人用ではわざわざ買わないサワークリームもついていて、あっという間に完成します。ビビンバ丼はテレワークのお昼用に、こちらは夕食に使ってます。
    • ありがとうございます。卵なしの意見も素晴らしい!もう少しお安い値段で買えたらいいのになあ…と思っています。
  • とろ~り半熟玉子入りビビンバ丼セットです。ご飯があれば時短で食卓へ。美味しいですよ。半熟玉子が2個入っている2人前のセットですが、他に半熟玉子を用意しておくと人数が多くなっても臨機応変に対応できるので便利です。
    • 我が家も何度かリピしています。
      ご飯さえあれば、後は上にのせるだけでビビンバ完成ですもんね!
      別に半熟卵を用意しておくアイディア素晴らしいと思いました!
    • ありがとうございます。半熟卵やゆで卵を作っておくと冷蔵庫で数日持ちますし、いろいろに使えて便利ですよね。
  • 9品目の八宝菜! うずらのたまごが3つ入っているのが嬉しい!!
  • 鯖の炊き込みご飯、とても美味しかったです。
    お米をほとんど食べない一歳半の息子が他のおかずを差し置いて真っ先に完食しました。
    しかも698円で三人前とかなりリーズナブルです。
    リピートさせてもらいます。
  • チーズタッカルビマイルド味です!辛くなくて食べやすかったです。
  • 辛いもの好きな夫に好評で、ガパオ何度もリピしています。麺と和えても美味しかったです。
  • コメント投稿時のお願い
  • 【2020年度 手作りみそアンバサダー】投稿ギャラリー
  • コープデリ ミールキット倶楽部
  • 「乾物びより」★乾物エピソード募集
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる