まろんくりーむ
メンバー歴 5年0ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2024/04/22
19:52
まろんくりーむ
これから暑くなる季節、レモネードが欠かせない! 瀬戸内産レモンを皮ごと使っているので、気になります。 是非とも試してみたいです。
2024/04/06
18:51
まろんくりーむ
久しぶりにカップ麺を頂きました。 思っていたよりも美味しくてビックリ! スープは味が濃いので全部は飲まなかったけれど イカや、キャベツ、ネギと言った具材も入っていて満足。 夕飯前の軽食に...
2024/03/25
21:14
まろんくりーむ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「楽しみな“春の味覚”を教えて!」にコメントしました。
「ふきのとう」の天ぷらです。 少し苦味があるので、あまりたくさんは食べないけれど 貴重な春の味覚です♪
2024/02/19
18:52
まろんくりーむ
断然、水炊き! 年老いた両親と同居しているので、あまりにもボリュームのある鍋は できないこともあり、今冬は水炊きをリピートしています。 締めの「おじや」は、具材のお出汁が出て絶品ですよ♪
2024/02/15
20:45
まろんくりーむ
実は、バレンタインデーが私の誕生日なんです。 今年は平日なので、その前の3連休の最終日に 誕生日会ランチをフレンチレストランでしました! 我が家は毎年こんな感じでバレンタインデーを...
2023/10/09
21:41
まろんくりーむ
使いかけの野菜を入れる、といった食品用途にはもちろん、 ハードなスポーツをして汗だくになったTシャツを入れるのにも便利♪ 透明でマチ付きだからアイデア次第で無限大!
2023/07/17
12:04
まろんくりーむ
実は、カップ麺は苦手なのですが。。 この上海風焼きそばはソースの風味がよく、もちもちとした麺で 美味しくいただけました♪ 具材がもう少し多いとよかったです。 食べ盛りの高校生のお...
2023/05/21
16:19
まろんくりーむ
暑くなると食欲が落ちる時季が近づいてきましたね。 「とろろそば」でしたら、ツルッと美味しくいただけそう♪
16:14
まろんくりーむ
惜しくも当選を逃してしまいましたが、皆さんのコメントを拝見すると美味しそうですね♪ カタログで見かけたら、注文したいです。
16:08
まろんくりーむ
レンチンしてそのまま食べてもよし。 ドリア風にしてアレンジして食べるのもよし。 おひとり様ランチの相棒に良さそうですね♪
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる