サンプルラボ
196
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2023.6.12追記)

「よく買っています。クセが強くなくて美味しいです。夏はもりそば。冬は温そば。年越しそばもこちらで作ります。^^」
「乾麺にありがちな粉っぽさが全くなくおいしい。茹で時間が短いので真夏にもぴったりです。」
「大人から小学生まで、おいしくいただきました。
つるつるして、蕎麦の細さも、歯ごたえ、喉越しも、とても良く、驚きました。
暑い季節には、家族から、そうめんより、このとろろそばをリクエストされます。」
「やまいも粉が入っているとの事でつるっとしたお蕎麦です。手打ちそばのような少しボソッとした感じが全くないのでお蕎麦が苦手だという人でもすんなり受け入れられる万人受けする麺だと思います。
など好評の声をたくさんいただきました。

ツルツルっと喉越しがよく食が細くなる夏にもぴったり
細めんなので茹で時間が短いのも調理する人には嬉しい♪
常備食としてストックにおすすめの商品です。
ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OPとろろそば 200g×4」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPとろろそば 200g×4」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【5月8日(月)~5月21日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
196件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2023/06/27
    夏の定番です。汁の素に、すりごまをたっぷり入れて食べるのが最近のマイブームです
  • 2023/06/08
    子供達と一緒にいただきました!
    つるっとしていて美味しかったです!
    子供達も気に入ってまた食べたいと言っていました!
  • 2023/06/07
    サラサラした食感で食べやすい、お蕎麦でした。ゆで時間も短くお手軽で良かったです。
  • 麺は細麺でしたが、ツルッとした喉越しがよくとても美味しかったです。
  • 2023/06/06
    美味しくいただきました。麺が細めなので、子どもも食べやすかったようです。次から、乾麺のお蕎麦はこれにしたいと思います。
  • 2023/06/05
    手軽に食べれてとても良いです。
    味も美味しく、家族に好評でした^_^
    これからの季節はざる蕎麦にしていただきたいです。
  • 2023/05/31
    つるっと喉越しもよくて、乾麺にしては蕎麦の風味も感じました!
    子供たちにも好評でした。
  • 2023/05/29
    パッケージ袋が、蕎麦の長さギリギリではなく余裕があるので、1袋を食べきらない時にそのままテープなどで止めて保存しておけるのも便利です。
  • 今日のお昼は正に「とろろそば」でした。今日は涼しげだったので具の入った蕎麦つゆで食べたかったのですが、相方がサッパリと蕎麦つゆだけで食べるのが好きな人なので、豚肉と長ネギを別鍋で煮
    、蕎麦つゆの邪魔にならない味付けにして、別皿で出しました。
    私は混ぜてつけ汁として食べましたが、相方は別々にたべていました。とても美味しいと言ってくれました。刻み海苔と刻み葱もトッピングしましたよ。
  • とにかくつるつる手軽で美味しいお蕎麦です♪
シェアしよう!
101件の「いいね!」がありました。
101件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる