声をきかせて
142
クリップ
2024年のバレンタインデーは、どんなふうに楽しみましたか?
「家族みんなで食べた」「チョコレート菓子を作った!」「自分用に買った」など、どんなふうにバレンタインデーを楽しんだかを教えてください!チョコレートやお菓子の写真も大歓迎です♪
コメント
142件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 我が家では、ここ数年、バレンタインデーのチョコは、コープさん一辺倒なのですが、カカオ不足により、今後チョコレートの価格が高騰するかもしれないというニュースを見てびっくり(すでに値上げしている商品&値上げを予定している商品もありまましたが)。
    いずれチョコレート商品は「高級品」「贅沢品」になるかもしれないとか、ならないかもしれないとか・・・・・・・・・・・・・・・・・(ホワイトデーにもななんらかの影響がでるのかしら)。
    なんであれ、若干の値上げがあってもも、来年のバレンタインデーに大きな影響がでなければいいなぁと思う今日この頃です。
  • 2024/04/01
    ちょうど次女の出産のため入院していたので、義父へのチョコレートの手配を夫に頼んだところ、料理好きの夫はなんと手作り!
    ホワイトチョコのクーベルチュールチョコレートを用意して、ナッツたっぷりの美味しいチョコバーを作ってくれました!
    私も食べたのに、ホワイトデーは義父からしっかりいただきました!笑
  • ※補足して再投稿させていただきました※

ここ数年、我が家のバレンタインデーのチョコは、コープさん一辺倒です。安価なものから高価なもの、シンプルなものから豪華なものまで色々取り扱っていて、カタログを見ているだけであっという間に時間が過ぎてしまいまますね(*^-^*)ウフフフフフフフ

余談ですが、いつももはこちらから催促しなければホワイトデーはスルーの夫&子どもが、今年は珍しく「ホワイトデーは何がいい?」ときいてきました。毎年しつこく「ホワイトデーは何もないの?」と催促してきたのが功を奏したのかしら・・・・・???????
    このあと、大好きなないちごのタルトをプレゼントしてもらい、家族みんなでおいしくいただきました♪(*^-^*)♪
  • 2024/04/01
    夫と未就学男児2人へ手作りチョコ(溶かして固めただけ)をあげました。
    今年はグラノーラ入り、みんな気に入ったようです。
    板チョコ4枚使ったけど一瞬でなくなりました。
  • 主人がはまっているクラフトビールのお店で、燻製チョコ&組み合わせて飲むクラフトビールを買ってきたので、二人で楽しみました。
  • 2024/03/30
    夫と子供にそれぞれチョコをプレゼントして自宅でチョコパーティーという名のチョコ品評会をしました♪
  • 2024/03/29
    主人と息子に手作りチョコケーキを渡しました。
  • 主人が頂いてきたチョコレートを家族で食べました。バレンタインの数日前に主人の実家に行ったので父にチョコレートを渡しました。母にも楽しんでもらえるように華やかな物を選んで渡しました。
  • 2024/03/26
    主人が会社の人からいただいた高級チョコの詰め合わせを娘達とみんなでいただきました。娘達はテスト期間だったので作ったりしなかったけど、友チョコを貰ってきたので、ホワイトデーにはお返しにクッキーを作って渡しました。
  • 2024/03/26
    ここ数年、自分用にパケージの可愛い市販のチョコを買って飾っています。食べる用チョコは、職場仲間や家族からプレゼントされています。
シェアしよう!
65件の「いいね!」がありました。
65件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる