マママさん
メンバー歴 2年3ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/18
20:25
マママさん
我が家はティッシュボックスに詰め替えるのですがティッシュが取りやすくちょうどいいです。
2024/02/27
11:29
マママさん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「お雑煮に何をいれますか?」にコメントしました。
関西出身です。子供の頃から京都の老舗味噌メーカーの白味噌を使ったお雑煮を食べてきました。具材は大根、里芋、薄揚げ、お豆腐、丸餅です。関東に越してきてからも食べています。
2024/02/05
20:18
マママさん
成分が通常の商品の2倍入っている、パッケージのGOLDに魅力を感じ応募しました。味も美味しいし続けてみたいです。値段にもよりますが。
2024/01/18
15:25
マママさん
新婚当初はレシピを見ながら作っていましたが、子供が産まれてからは実家が百貨店で注文するおせちを一緒にいただくようになり、その後夫の転勤で離れてからは自分たちで百貨店で購入するようになりました。言...
2023/12/21
0:28
マママさん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「余った煮汁をどうしていますか?」にコメントしました。
煮汁の量にもよりますが、甘辛い味の時は、コープの揚げなすを入れて煮びたしにしたり、椎茸を入れて甘辛く煮たり、生卵を入れてポーチドエッグのようにしたりします。
2023/10/23
15:31
マママさん
思っていたほどマスタード感が強くなく甘めでした。ベリーリーフやサラダほうれん草、水菜など、沢山の種類のグリーサラダにかけていただきましたが食が進む味でリピートしたいです。マスタードが苦手な方でも...
2023/10/16
15:42
マママさん
子どもが一人暮らしを始め、夫とふたりの生活してになってからは、デパートのスイーツ売り場と惣菜売り場でハロウィンにちなんだものを購入し毎年楽しんでいるので、今年はどこのデパ地下に行こうかなぁと悩み...
15:38
マママさん
私も555さんと全く同じです。ひとりのお昼のときにお味噌汁が残っていたら冬は特にそうします。体が温まって、ささっと済ませれて、すべてにおいてエコだと思っています。
2023/08/23
17:28
マママさん
しゃぶしゃぶ用豚肉をフライパンで湯通しし、コープデリのしゃぶしゃぶネギの香味野菜をどさっとのせ、好みのドレッシングやタレをかける。付け合わせに焼き茄子や焼き舞茸、エリンギなどのキノコ類も添えて。...
2023/07/03
16:04
マママさん
午前中に届き昼食後に在宅ワークの夫といただきました。ほろ苦ですが後味悪くなく美味しかったです
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる