インフォメーション
2021/08/11

スクロールサポート組合員 登録方法のご案内

858 views
スクロールサポート組合員のご登録は簡単 3STEP!
(スクロールサポート組合員の登録や管理運営は、株式会社スクロールが対応いたしますので、ご了承ください)

💡〈STEP 1〉  下記のURLをクリックし、仮登録をお願いします。
https://forms.gle/3dUnTD7VPeguLAub6

💡〈STEP 2〉  入力したメールアドレスに募集要項・本登録票のURLが自動返信されます。

💡〈STEP 3〉  すべて入力いただきましたら、本登録が完了します。

アンケートやご意見交換会のご案内等をお送りさせていただきます。
※いただいた個人情報は株式会社スクロールにて、スクロールサポート組合員活動上のご案内に使用いたします。

●サポート組合員 活動内容●

1️⃣  ご意見交換会
指定場所にご来場いただき、商品やカタログ誌面などに対するご意見をお話いただきます。
⇒内容に応じて、オンラインでのご意見交換会も実施しております。(お住まいエリアに関係なくオンライン上でご参加できます)

2️⃣ アンケート
商品やカタログ誌面について、日頃の暮らしについてなどアンケートにご協力いただきます。
⇒アンケート方法は、webアンケートもしくは、紙アンケートになります。

3️⃣  商品モニター
実際の商品を一定期間ご試着・ご使用の上、ご感想をいただきます。
■ご登録期間は2022年3月末までです。2023年3月末までです。(2022/5/6更新)
⇒2024年3月末までです。(2023/2/27更新)

●サポート組合員 ご登録条件●

1️⃣ コープデリご加入の組合員ご本人様、もしくはその配偶者様。
2️⃣ 生協カタログ、スクロールカタログを常にご覧になれる方。
3️⃣ ご自宅でWi-Fi環境が整っていらっしゃる方 。
※オンラインご意見交換会には「Webex」というオンラインツール(無料)を使用します。
4️⃣ カメラ付きパソコン、もしくはスマートフォン・タブレットを使用できる方。
5️⃣ スマートフォン・タブレットの場合、指定のアプリをダウンロードできる方。

🔴ご登録や、サポート組合員に関する問い合わせは、コチラ↓
〈宛先〉supporter_deli@mb.scroll.jp  

ご登録をお待ちしています
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる