ブログ
2021/10/25

オンラインコーディネート講座&セルフポートレート企画

4
880 views
みなさんこんにちは!
株式会社スクロールの小笠原です。

スタイリストの福田美和さんによる「あなたのおしゃれ度アップ!お悩み解決講座」
Part1 いつものコーディネートのマンネリ解消法は!? 
Part2 頑張りすぎない大人のスタイルUP術 
と、2回にわたりご紹介してきましたが、お役に立てていただけていると嬉しいです

今回、オンラインによる「コーディネート術紹介&お悩み解決講座」を実施することが決まりました!

オンラインコーディネート講座に当選された皆さんには、事前にTシャツやブラウスなどのトップス1着と、パンツを1着の合計2着をプレゼントさせていただき、実際の商品を用いてコーディネートのコツを紹介いたします。

さらに、当日アドバイスいただいたコーディネートで試着したお写真をお送りいただくことで、実際のスクロールカタログにも登場していただく「セルフポートレート企画」も同時に実施いたします。

プロのスタイリストさんに、アドバイスをいただけるチャンスです
是非 ご応募をお待ちしております
 

オンライン コーディネート講座 & セルフポートレート企画
~プロのスタイリストによるコーディネート術紹介&お悩み解決講座~


〈詳細〉
●日時  2021年11月26日(金)10時30分~12時予定
                  10時から入室開始
●講師  福田美和さん
『光文社 STORY』などを中心に、数々の雑誌やTV などでご活躍されている人気スタイリスト


●会場 オンラインツール  webex
・ご参加には、スマートフォンをご使用の場合は、webexというアプリをダウンロードしていただきます。
(パソコンでのご参加にはアプリのダウンロード不要です)

●応募条件
・10月29日(金)17時までに、スクロールサポート組合員への本登録がお済みの方
・後日、セルフポートレートの撮影が可能な方
・オンラインコーディネート講座参加の様子や、撮影いただいたセルフポートレートをスクロールカタログやコープ・デリシェへ掲載が可能な方
・当日の参加の感想や、商品についてのアンケートに回答、公開が可能な方

●応募方法
11月1日10時より、スクロールから募集メールの配信予定です。
メール内の応募フォームよりご応募ください。

●内容
①オンライン コーディネート講座
・スタイリスト福田美和さんを講師に迎え、ファッションのお悩みやコーディネートのコツをわかりやすく伝えていただきます。
これからの時期に役に立つコーディネートのコツや皆様からの洋服に関するお悩みを解決していきます。
・少し季節を先取りしたスクロールの春物商品のご紹介。
・お送りしたセルフポートレート用のお洋服の着こなし方をアドバイス。

②セルフポートレート企画
当日ご紹介したコーディネートを、後日ご自身(もしくはご家族やお友達)に写真撮影いただき、提出をお願いいたします。
ご提出いただきました組合員さんのコーデ写真が、カタログ誌面やコープ・デリシェ内に掲載されます。

■春物プレゼント商品(予定)




※商品の種類やカラーはお選びいただけません。
※募集メールの際にサイズをお伺いします。

――――――――――――――――
このオンライン コーディネート講座への参加応募には、
10月29日(金曜日)までに、スクロールサポート組合員のへの登録が必要になります。
スクロールサポート組合員へのご登録をお待ちしております

スクロールサポート組合員登録はこちら

 


 
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる