私のお気に入り♪
6
クリップ
コープのちくわ、セールの時に買ってみました、美味しいです(*^^*)
塩気がつまみに丁度よいです♪
ごま油で野菜と合わせてきんぴらにすることもありますが、そのままでも美味しいので、炒めない方がヘルシーかなと思っています。
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2020/01/25
    私も良く購入しています。そのままわさび醤油でも、炒め物や煮ものやサラダや酢の物、何に加えても美味しく便利で、あと一品という時にとても助かっています。チャーハンの具に細かく切って入れてもとても美味しいです。
  • 私も大好きで、毎週買ってます。お弁当にピーマンと甘辛く炒めたり、開いてスライスチーズを乗せてオーブントースターで焼いたり、ゴボウサラダに入れたり、切り干し大根と一緒に煮たりと色々使い道があるので便利なので、愛用してます。
  • うちも毎週購入してます!
    おでんに入れると取り合いです。
    焼きそばやお好み焼きにも必須です。
    おかずが寂しいときには切っただけで大人気なので助かります。
  • 2020/01/23
    美味しいですよね^ ^私は忘れず注文に登録しています。色んな料理に使うのはもちろん、小腹が空いたときにマヨネーズをつけてそのまま食べちゃいます☆
  • 2020/01/23
    これ、おいしいですよね!私も、先日初めて買い、肉厚でふわふわしていておいしいなと思いました。それ以来よく買っています。
  • セールの時は、欠かさず注文します。ゴボウのきんぴらに、ひじきの煮物、卯の花や酢の物などに使ってますが、脇役が良いお仕事してくれてます。
シェアしよう!
8件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる