私のお気に入り♪
9
クリップ
初めは『どう考えても合いそうにない』と思っていたのですが、食べてトリコになりました。
朝、子どもを送り出して一息ついて。
お茶請けに一つ。
ご飯の後にちょっとつまむ。
夜、1人の時間に一つ。。と
何かにつけて食べてますが、テトラサイズの絶妙さで飽きずに毎回おいしくいただいてます。
コメント
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2023/01/30
    おいしいですよね。私も時々買います。おやつにも、おつまみにもピッタリです。
  • 個包装されているので「気づいたら全部食べて無くなっていた!」がなさそうですね。とは言っても食べちゃうかもですが、、。
  • 私も最初見た時どうなの?と思って買うのを躊躇してしまいましたが、他のメーカーの物ですがたまたま安かったのでチャレンジしてみたところコレがなかなか良い感じなんですよね。日本人って醤油のあまじょっぱい味に弱いのかなぁ。
  • なぜか合うんですよね〜♪無限に食べてしまうので、小袋だと制御が効きそうで助かります…。見つけたら注文しようと思います!
  • サイズ感がいいですね!
    食べても大丈夫だな、って思えちゃいそうです。買った事なかったので探してみます。
  • 2023/01/27
    不釣り合いなのになぜか合うんですよね。初めて食したのは今から20数年前、某デパートでしか売ってなく、行くと必ず買っていました。でも今ではすぐ購入出来ますが、食べ過ぎにご用心!
  • 2023/01/25
    きののこさんわかりますよ~!我が家も大ファンです。きののこさんの的を得たうまい文章にスモーキンブギを思い出しました。ご存知ですか?ダウンタウンブギウギバンドのヒット曲です(笑)
  • 今はいろいろなメーカーから柿の種チョコレートは出ていますね。
    柿の種が大きかったりチョコレートがビターだったり…
    co-opのはサイズ感・チョコレート感が私にはちょうど良いです!
    でも1つで終わらないのが悩み、、、f^_^;
  • 2023/01/23
    お菓子って甘いの食べたらしょっぱいのが食べたくなりますが、これなら1つで両方満たせますね!
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる