私のお気に入り♪
12
クリップ
4人前って言うところが、4人家族の我が家にちょうどいい!!
具沢山にして食べています!
しょうゆ味も、ゴマダレ味もどちらも美味しいです(*^^*)
コメント
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2021/07/31
    わあ~彩りもよくおいしそう!暑い日は、冷やし中華が登場すると嬉しいものです。ご家族の食欲もアップしそうですね。4人前入りって重宝ですね。
  • そうそう、そうなんです!4人ってちょうどいいんです。市販品ではなかなか見かけない、冷やし中華4人分が我が家にもぴったりです。

ごまだれも、しょうゆ味も美味しいし、夏のお昼にもってこいです。
  • 4人前入っているところが良いですね!コスパが良く味も美味しいです!我が家は醤油派です!主人と二人で4人前を食べています!
  • 2021/07/30
    我が家もゴマダレ、しょうゆのどちらも大好きです!
    子供が小さいのでご飯時には3袋使い、残りの1袋は私のお弁当用!
    昼休みの楽しみになっています。
  • 美味しそうですね♪
    とっても綺麗に盛り付けされていますネ!
    我が家もよく買いますよ。
    夏にぴったりですね。
    胡麻も醤油も美味しい味付けのタレで、さっぱりと食べられますネ!
    • 冷やし中華はじめました〜♪
      とっくにですが…
      冷やし中華で暑い夏を乗り切りましょう!
      トッピングは、大食いの旦那&育ち盛りの子供たちの為に、麺が見えないほど、盛り付けちゃいます!
    • 具沢山いいですね♪我が家も夏野菜たっぷりのせます。麺も美味しいからするするとあっと言う間に完食しちゃいますネ!
    • 色々な具材用意は、大変ですが、夏野菜たっぷりっていいですね!
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる