私のお気に入り♪

「CO・OP炭火やきとり もも串」のお気に入りポイントは?

7
クリップ
「CO・OP炭火やきとり もも串」は、レンジで手軽に食べられるやきとりです。
昨冬リニューアルし、より香ばしくふっくらした食感になりました!しょうゆだれと振り塩の2種類あります♪

利用しているみなさんの「CO・OP炭火やきとり もも串」のお気に入りポイントはなんですか?
たくさんの投稿をお待ちしております^^
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ちょうど昨夜いただきました
    ひとつひとつのお肉が大きく 食べ応えがあります
    塩味が好みで きざみネギと一緒にゆずを絞りました
    串に刺してあるのでより本格的に感じ『家飲み』に欠かせません
  • 2022/10/19
    炭っぽい香りがしておいしいです。
  • ずっと塩味のファンです。アレンジはしませんが、別でネギをトースターで焼いて塩をかけて焼いたりもします。タイの鶏肉でも充分美味しいと感じます。他社冷食より大きくてやっぱりこれです!
  • レンジで温めて串を外してご飯にのせて焼き鳥丼にすると美味しいです。時々タッパーに入れて焼き鳥弁当にもしています。グリルでちょっと焼いたネギも一緒にのせると更に美味しくなります。
  • 間違えて注文してしまい、あれっなんで焼き鳥なんか入ってるんだろうと思いましたが、食べたら柔らかくて美味しかったです。ちなみに塩味でした。違う味も食べたくなりました。注文間違いで大正解でした。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる