私のお気に入り♪
16
クリップ
人参、おくらと一緒に煮た、「5種の国産野菜入りプチがんも」は、優しい煮汁をたっぷり吸ってくれます。
こども達は、がんもってなんでこんなに美味しいの??と、美味しい!美味しい!と言って食べてくれます(*^^*)
「5種の国産野菜入り」というのにも惹かれている母です♪
コメント
16件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 『油抜き不要』でお手軽なら使わない手はありませんね!
    使いたい分だけ使えるのも魅力的です♡
  • 素敵なワンプレートですね!
    こちらの商品買った事ないです。いつも枝豆入りの方買っています。今度試せてみたいです。
  • ワンプレート、とても美味しそうです(о´∀`о)
    コロナ禍で外食を控えているご時世なので、出掛けた気分になりますね(=^ェ^=)
    そして、この商品初めて知りました!
    枝豆入りのがんもは以前購入した事があったのですが、こちらも小さいのにお野菜たっぷりで体に良さそうですね☆
    娘が大きくなったら食べさせてあげたいなぁ。
    私も参考に今度購入して作ってみます♪
  • 2021/08/08
    おいしそう!まさに健康食ですね。小さいころから和食の美味しさを知らせるっていいですね。それはとても大切な事。何も伝えずに子育てが終わってしまった私の反省点です。フレーフレーsatoママさん!
    • いえ〜そんなことないですよ(*^^*)
      無理せず、何でも食べられる子になって欲しい、食べ物は残さず食べることを、常々言っています。 
      応援ありがとうございます♡
  • 2021/08/07
    お弁当に便利!味染みがよく、冷凍インゲン、ニンジン、カットしめじ等と煮るとボリュームアップ。時短おかずの嬉しい1品。詰めやすい大きさが何よりです✌
  • 初めてこの商品を見ました。
    美味しそう!煮汁をたっぷり吸ってくれるなんていいですね♪
    今度見つけたら買ってみたいです。
  • 味しみが早いですね。冷凍のがんも、初めて購入したのが「5種の国産野菜入りプチがんも」でした。
    ボソボソしていないので気に入っています。美味しいですね!
  • 2021/08/05
    プチがんも初めて知りました!食べやすそうでいいですね(^^)
    煮物もワンプレートにしてしまうなんて…素敵✨
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる