私のお気に入り♪
5
クリップ
みなさんこんにちは。デリシェstaffカザマです。

「濃久里夢(こくりーむ)」「美味投入(びみとうにゅう)」は、どちらも6月にコープデリのインターネット限定品で新登場した、新しいタイプの豆乳です☆
もう試されましたか?(*^^*)

今回のテーマは「濃久里夢(こくりーむ)」「美味投入(びみとうにゅう)」の気に入ったところ♪

「濃久里夢(こくりーむ)」「美味投入(びみとうにゅう)」を使った感想、
お気に入りポイントやおすすめの使い方を教えてください。
たくさんの投稿を楽しみにしています!
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 豆乳体に良いですね。健康的、新鮮ですね。
  • すみません、まだ試していないのですが興味津々です。
    こくりーむ と びみとうにゅう では
    どんな違いがあるのでしょうか。
    • 美味投入はいってみれば豆乳の低脂肪乳みたいな感じ。
      薄いですが、逆に、今の季節、お風呂上りにごくっと飲めますし、おみおつけに足して豆乳味噌汁にしてもそんなに豆乳の強さがでなくいのに味わいが増すって感じです。
      こくりーむは生クリームみたいにとろんっとしています。
      私の中では製菓材料的な使用が多いです。
  • ソイラテを飲みたくて、投入(笑)してみました。
    ほかのところでも書きましたが、スタバさんではこちらの商品を使っていると聞いて、家飲みでおいしいソイラテを作れました。
    あと、豆乳入り羊羹もつくってみました。年齢的にいろんな食事でイソフラボンをとっていきたいので今後もいろいろ挑戦してみたいです!
    • スタバさんで使用している、とは
      かなり気になり、試してみたくなりました。
      コープの豆乳も愛用していますが
      これはスイーツ系でアレンジしてみたいです。
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる