私のお気に入り♪
9
クリップ
煮物にいいかなと買ってみました。煮物にはじめの方から入れるとトロトロになってほとんど原型が残りません。なので味付けもした後に入れて少しだけ煮たところ、原型を留めていてくれました。油揚げのような食感とはまた違い、優しい感じで味染みもよく、美味しいです。松山あげからもいい味が出て煮物がより美味しくなっている気がします。
コメント
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美味しいし、刻んであるので使いやすいです。
    小松菜と煮浸しにしたり、味噌汁の具、切り干大根の煮物など我が家には、常備してないと困ります。
  • 以前から気になっていたので、皆さんのコメント参考になりました。
    今度、見つけたら購入してみます。
  • 味噌汁に入れると、まろやかになります。市販の油揚げては、油っぽくなりますが、これはならずお揚げが柔らか。子供もこれなら食べます。
    ひじきの煮物にも合います。
    保存もしやすくて、かなり、おすすめです
  • 2020/01/22
    このあげを知ってから、子供達が油揚げの具のお味噌汁をのむようになりました。ただし、このあげだけです。なんでかわからないのですが美味しいんです。油臭くなく味が美味しくなるのでびっくりです。
  • 2020/01/22
    インスタント味噌汁にプラスすると、見た目豪華に味も深みがでます。
  • 初めて食べた時、正直びっくりしました。なにこれ〜⁉️と。即リピ買いしました。もちろん今も冷蔵庫にあります。
    味噌汁に入れるとふわふわで、これまでの油揚げはなんだったの〜⁉️と思いました。
    煮物全般、なんでも合います。いい味が出てまろやかになるようです。
  • たまに購入しています。
    急がしい時に、とっても便利です。
    お味噌汁に入れると、普段油揚げが苦手で残してしまう子供も、柔らかく食べやすいようで、残さず食べてくれます^ - ^
  • 2020/01/18
    私もたまに購入します^ ^
  • 2020/01/06
    これ、美味しいですよね。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる