サンプルラボ
282
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2021.9/17追記)

いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。

「ナタデココやフルーツがいっぱいで食べ応えがある」
「量も多く、家族で分けて食べても食べ応えありました」
「子どもと食べる量が違うので大きなパッケージで分け合えるのは嬉しい!」
「ちょうどいい甘みでクリーミーなヨーグルト」
「フルーツの大きさもそんなに大きくないので小さい子どもでも食べやすかった」
「寝坊してフルーツの準備が面倒な朝などにもぴったり!」
など好評の声をたくさんいただきました。

商品名の「フルフル」は「振る振る」ではなく
フルーツがいっぱいという意味で「Full Full」となっています!

朝食やおやつ、デザートとしてもおすすめなので
ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OPフルフルフルーツヨーグルト(ナタデココ入) 300g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPフルフルフルーツヨーグルト(ナタデココ入) 300g」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【8月23日(月)~9月5日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
282件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 酸味のないヨーグルトに果物とナタデココがたっぷり入っていて たまに自分や子供へのご褒美に買っています。美味しいです、お試しあれ➰
  • 美味しそうに加えて、楽しそう…!
  • 2022/09/13
    口コミで見て注文してみました。
    日頃は、無糖のプレーンヨーグルト派ですが、これはゴロゴロ具が入っていておいしい!ヨーグルトのもっちりさも好きです。
    私もフルフルは、振るのかと思っていました。
  • フルフルは、フルーツがいっぱいって事なんですね。ぱっと見た目は、振って食べるものだと思いました。
  • 2021/09/15
    ナタデココやフルーツがゴロゴロ入っていて、とても美味しくて、止められず一気に食べてしまいました。他のフルーツヨーグルトをスーパーで購入しましたが、比べるとゴロゴロ具合が全く違ってビックリ!
    食べごたえもあり、朝食にちょうど良いです。また購入します!
  • ヨーグルトが苦手な子供ですが、これは、喜んで食べます。ナタデココの食感が好きみたいです。
    私ももちろん好きです、甘味が、もう少し控え目だと嬉しいです。
  • フルーツが沢山入っていて美味しかったです。
    大容量で数回に分けて食べられるのも嬉しかったです。
  • おやつの時間に少し食べようと思ったら、美味しくてとまらず一気に食べてしまいました。朝食よりデザートに良い気がします。
    フルーツも十分入っていて、食べごたえがありました!
  • 2021/09/11
    子供の3時のおやつに♪角切り果物がごろごろ入っていて食べ応えたっぷり!!ヨーグルトもクリーミーで食べやすかったです。
  • 2021/09/08
    とても美味しくて、一度に全部食べてしまいました。
    フルーツがこれでもかって位入ってて、くせになる美味しさですね。
    さっそく自動注文に登録しました!
シェアしよう!
146件の「いいね!」がありました。
146件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる