サンプルラボ
112
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2024.2.23追記)

「解凍が簡単に出来、そのまま食べたところ少し塩気があり、とても美味しいと思いました。」
「冷凍なので、保存に便利。開いてあるのでそのまま使えるのも魅力的。」
「ブロッコリーとゆで卵のサラダにして頂きました。デパ地下惣菜のようで華やかで美味しかったです。」
「臭みもなく美味しかったです。色々な調理法に使いやすいサイズで、冷凍庫にあると重宝しそうでいいと思います。」
など好評の声をたくさんいただきました。

臭みのないふっくらとしたサラダえびです。
いつものメニューがワンランクアップできちゃう?
冷凍庫にあると何かと便利な商品です♪
ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OPサラダえび(開きタイプ) 100g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPサラダえび(開きタイプ) 100g」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【1月29日(月)~2月11日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
112件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2024/02/22
    身がプリプリでした。
    冷凍時の形を見て巻き寿司にしようと思い解凍しましたが、解凍したらキレイに開いたので、ちらし寿司の上に盛り付けました。
    生臭さもなく、とても美味しかったです!
  • ストックしておくといつでも使えて とても便利で助かります。いつも恵方巻(のり巻き)に入れたり、天ぷらなどにもしていましたが、皆さんのレシピを参考に色々挑戦してみたいと思いました。
  • 今回は応募しませんでしたが、このサラダエビは私の家では冷凍庫に必ずストックしてある物の一つです。
    子どもがアトピーでお寿司屋さんにも行けなかった時には家でこのエビを使ってエビのお寿司をたくさん作ったり、海鮮丼や海鮮サラダ、おつまみや茶碗蒸しにも入れています。
    使いやすい量で、解凍も楽で生臭みもなく、とても美味しく食べています。
    これからも使わせていただきます❗
  • 解凍が簡単にでき、サラダにトッピングしたら少し豪華なサラダになりました。味も美味しかったです。
  • サラダが豪華になり、イベント時に利用したいなと思いました。
  • 簡単に解凍できて味も美味しかったです!また買いたいです。
  • 2024/02/12
    解凍するだけで下処理いらずで便利でした。サラダにトッピングすると豪華になりました。
  • 豪華にサラダに全部乗せてエビ大好きな息子のためにエビサラダにしました!
    程よく塩気もあってエビ争奪戦になりました。ちょっとお高めだけど、ちらし寿司とかにはいいかも!
    解凍する手間はありますが生臭さもなくプリプリしていて美味しかったです。とても便利だと思います。
    ブロッコリーとあえて食べました。生臭くなくて美味しかったです。ちょっと解凍が上手く出来ず、水っぽくなってしまいました。
シェアしよう!
89件の「いいね!」がありました。
89件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる