サンプルラボ
310
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2024.8.13追記)

「本当に重宝しています!面倒な下準備要らずで、パパッと使える為、切らさない様に常備しています!」
「便利過ぎてこれを使ってから生のホウレンソウを買わなくなりました。」
「葉物はタイミングよく使わないと葉が傷んできてしまうので、冷凍ほうれん草があるとすごく便利です!」
「冷凍カット野菜なのに、泥臭さもなく甘みのあるほうれん草でした。
チャック付きで使いたい分だけ取り出せるのが良いですね。」
など好評の声をたくさんいただきました。

冷凍野菜と侮るなかれ!
お弁当やラーメン 炒め物 和え物 和風 中華 洋食と
冷凍庫にあると本当に便利な商品です♪
ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OP特別栽培宮崎のカットほうれん草 300g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP特別栽培宮崎のカットほうれん草 300g」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【7月15日(月)~7月28日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
310件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • とても便利で助かります
  • 2024/08/26
    常にストックしてあります。お野菜の高いときにも大助かり おひたし、炒め物 何でもありですね
  • 2024/08/25
    冷凍庫に常にストックしてます!あと一品っていう時に、ベーコンやしめじ、コーンと炒めて簡単に作れるので大変便利です。
  • 冷凍野菜は食べたことがなかったのですが、便利だし使ってみたいなと思ってました。

もう一品と思い味噌汁を作りました。普段ほうれん草を食べない息子が美味しい!と何杯もおかわり!!
    それ以来、作ってとリクエスト(笑)
    すっかりハマり、無くてはならないものになりました。
  • 2024/08/23
    キッシュを作るときにそのまま入れて作れるので、重宝しています。
  • もう一品!っていう時に重宝します。
    生野菜は傷みやすいですが、冷凍野菜はそれがないので、あるだけで安心感があります。
  • お味噌汁、ソテー、和え物 等 に使っています。出してすぐ使えるのでとても便利。常に冷凍庫にあります。
  • 2024/08/12
    常に冷凍庫にストックしてます。使いたい分冷凍のままスープ、炒め物にして使ってます。下処理いらずで調理できて便利です。
  • 季節的に自然解凍で十分利用出来ます。
    葉物野菜は、この暑さですと傷みが早いので、冷凍庫にあれば便利です。
    保管方法次第では、ほうれん草が粉々になりやすいので包材を工夫してもらえるとありがたいです。
  • 2024/08/11
    忙しい朝に手軽に使えるので助かっております。
    彩りもよく美味しくいただけました。
シェアしよう!
113件の「いいね!」がありました。
113件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる