サンプルラボ
65
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
9月1回(9月2日~9月6日)の登録されている配達曜日にお届けします。

「クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル 60ml」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

ハーゲンダッツ親子イベントレポート♪ 『ハーゲンダッツを食べよう!学ぼう!親子で学ぶ・作るアイス クリーム教室』のブログも公開中です!

こちらをタップしてチェックしてね!

コメント投稿前には、
『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル 60ml」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【9月2日(月)~9月15日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。

※「参加者アンケート」回答のお願い※
サンプルをお試しいただいた後は、「参加者アンケート」に回答してくださいね。
アンケート送信日は、9月9日(月)です。
アンケート回答期限は、9月15日(日)23:59まで!
みなさんの声は、商品をつくっているメーカーさんや生産者の皆さんへお届けします!
コメント
65件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 約11時間前
    サクサクでリッチなアイスでご褒美感が万歳でした。キャラメルのコーティングがアクセントで美味しかったです!
  • まず一口目にウエハースのサクサク感と香ばしさにビックリ!アイスもキャラメル味
    となるともっと重たすぎるくらい甘いと思っていましたが、縁のコーティングはしっかりとキャラメルを感じながら中のアイスはさっぱりとしているので、全体的にとても食べやすく最後まで美味しくペロッと食べてしまいました。
  • ウエハースがサクサクでキャラメルも濃厚なのに甘すぎずとっても美味しかったです!
  • 甘すぎないキャラメル味とウエハースのザクザク感が心地よく、どんどん食べ進めてしまいました。食べた瞬間、香ばしい!と思いました。
  • キャラメルの味はしつこくなく、でもアイスクリームの味わいは濃厚で美味しかったです。ウエハースがボロボロ落ちることもなく、食べやすかったです。大きさもちょうどよく、たまの贅沢なおやつにぴったりです。
  • キャラメルが分厚く、程良い甘さでとっても美味しかったです。コーヒーと共に、いただきました。
    新しくなる前?のは甘すぎたような、そしてウエハースとアイスが別物ってかんじでバラバラして食べにくかったイメージでしたが、今回はパッケージも開けやすく、そのまま袋を持ちながら食べていれば大丈夫でした。
    いっぺんに食べるのは贅沢な気がしたので、半分くらいのサイズで2コ入り、なんてのがあればいいなぁと思ったり。
  • 思ったより甘さ控えめで重たくなく、最後まで美味しくいたたきました。量も丁度いいです。
  • キャラメル系は甘みの強いスイーツが多いイメージですが、こちらは濃厚ですがくどい甘さはなく食べやすかったです。ウエハースも最後までサクサク食感がありとても美味しかったです!
  • サクサクしたウエハースがとてもおいしいです。
    優しい甘さで1日の終わりに自分へのご褒美にピッタリです。
  • クリスピーサンドのサクサク感がとても好きです。キャラメルが甘すぎずちょうど良く、上品な甘さです。ご褒美でリピートします!
シェアしよう!
85件の「いいね!」がありました。
85件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる